SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#802 最近流行の寝姿【Astral projection】 [福助氏の日常]

DSCF3071.jpg

DSCF3072.jpg

DSCF3069.jpg

DSCF3071-2.jpg


ランキング白.jpg

nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 13

かおり

一番海苔♪
福助社長、一番海苔ご褒美ください(笑)


えーと、社長。
手痺れません?
by かおり (2008-07-25 07:19) 

ろき

なるほどー 宇宙の真理を理解している社長。
その整理が10分かかるんですねー
動かないから・・・(笑)
by ろき (2008-07-25 08:14) 

そらまめ

福助はんは優雅なシャチョーはんやなぁ。
佐々木氏、ありがとうな。
kontentenはんちのアキはんと2人じゃぁ、手が回らんねん。
なんせ、宇宙は広いからなぁ・・・    あんず*
by そらまめ (2008-07-25 11:32) 

kontenten

あんず姐さん
大丈夫ですニャ♪
あんず姐さんのパワーにゃら大丈夫だニャ(^^)
あたしは・・・ほんのお手伝いですニャ(^_-)
by アキ

そろそろ、15000nice!が目の前ですね(w)
気合いが入ってきました ^^;
by kontenten (2008-07-25 11:53) 

kontenten

追伸
カウンターが故障です(w)
by kontenten (2008-07-25 11:54) 

yuki999

宇宙と一体でありますか。
かっこいいのであります。
早速、うちのクロさんはNyaCOM社員として、
蜘蛛を撃退いたしました。
頼もしい限りであります。
by yuki999 (2008-07-25 12:07) 

猫屋福助(株)

副社長@夏風邪中、です。
 只今、体調が悪いため日記を割愛させていただいております。
 寒いのか暑いのか、よく分かりません(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2008-07-25 12:34) 

kontenten

お大事にされて下さい。
カウンター直りましたね♪
今度の文字・・・カッコイイです(^^)
by kontenten (2008-07-25 16:25) 

chariko

体調が悪いとのことで、お大事になさってくださいね。
この気温では、体調維持も体温調節もわやわやに
なってしまいますね。。
福助シャチョーは宇宙との交信でしょうか?
にゃんこも夏は極力動かず、体力をセーブして
いるんでしょうかね??
by chariko (2008-07-25 17:50) 

兎猫

カウンターが替わってる♪
福助社長のお遊びが過ぎて、副社長がダウンって・・・

夏風邪こじらせないように、お大事に。
by 兎猫 (2008-07-25 18:24) 

green_blue_sky

夏風邪、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2008-07-25 18:30) 

猫屋福助(株)

副社長@鼻水がとまらないの、です。
 カウンタ不具合ですが、NINJA TOOLSのアップデートが
 原因だったようです。困ったものですね。
by 猫屋福助(株) (2008-07-25 18:35) 

Rae

投げ出された足がかわいいです(#^。^#)
佐々木氏、大丈夫ですか?
by Rae (2008-07-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。