SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#545 M美氏のいたずら [福助氏の日常]





 

         



「そらニャンワールド」様からキリ番カードを頂きました。
カード掲載が遅れて申し訳ありません(>_<)

モノクローム・おとな(おっちゃん)のそら氏カードです♪

          


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

minsuke

ご訪問、nice!ありがとうございました。
他の方のブログで猫屋福助さんのブログはよく見かけていたので
気になっていました。今後寄らせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
by minsuke (2008-02-24 12:14) 

福助氏、放心状態、、、

千葉は強風で砂が舞い上がっています。
そちらは雪で大荒れでは?
by (2008-02-24 12:31) 

りる

福助氏、めちゃめちゃ可愛いですよ!
最後には落ち着いちゃったんですね。
猫だもの、すつぽり感は心地良かったのですね。
by りる (2008-02-24 12:50) 

ロールケーキ福助氏、めっちゃかわいいです!
angevoixもすっぽりはまる場所が好きだから、気持ちよ~くわかります♪
by (2008-02-24 13:10) 

全員集合カードにご協力ありがとうございます♪
白黒猫(うし柄)だけのカードも作ろうかと思います!
柄別?模様別のカードといいますか・・・
チームうし柄♡カードですね
by (2008-02-24 13:43) 

ヤヨ

まさか素直に埋め込まれてしまうとは・・・!
福助氏、されるがままになりすぎですよ!(笑)
by ヤヨ (2008-02-24 13:44) 

yuzu

ロールケーキ、商品化ですかね(^^)
かわいいです。
by yuzu (2008-02-24 13:51) 

とぽんちゃん

お・・・おいしそうですね・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッ
by とぽんちゃん (2008-02-24 14:24) 

不二子

こんにちは~
福助氏、素直なおとなしい猫ちゃんなんですか~
キョトンとしてかわいい~、
by 不二子 (2008-02-24 14:29) 

そらまめ

福助氏、にゃぱ~♪
ロールケーキになっちゃって~。
美味しそうですよ~。
あのね、そらまめにロールケーキを一口食べさせてはいただけないでしょうか・・・?
by そらまめ (2008-02-24 14:32) 

猫屋福助(株)

minsuke様<
あら、そらまめさんのとこでしょうかね?
写真が綺麗でびっくりしました。
これからもよろしくです。

neko様<
雪はさほどでもなくて良かったですが、寒さはすごいですね・・。

りる様<
可愛いですか(*^_^*)
意外とすっぽり、良い感じだったみたいです。

angevoix様<
本当は床に転がった状態を撮りたかったのですが、さすがに無理でした(>_<)

そらにゃん様<
楽しみですね、かーど。
メンテ中にでもゆっくりと・・。

ヤヨさま<
このときは素直でしたね、どうしたのでしょうか(眠かったのでしょう)。

yuzu様<
売ったら、あとでクレームがすごそうです(笑)

とぽんちゃん様<
でしょう?
食べようとすると引っかかれますがね・・。

しろくろ猫様<
>福助氏、素直なおとなしい猫ちゃんなんですか~
いえ、このときは猫をかぶっていたのです。

そらまめ様<
にゃぱ!
んふっ、あのね♪気に入って頂けているようですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-02-24 16:23) 

空楽

こんにちは。 ご訪問有難うございました。 福助氏~ ロールケーキ可愛いですね!
by 空楽 (2008-02-24 17:06) 

pon pon

ロールケーキ食べたいと思っているところでした(笑)
絶対美味しいはず♪きょとんとした表情の福助氏かわいい~!
by pon pon (2008-02-24 17:57) 

福助氏、おもしろいです。
うちもロールケーキ真似したいです(^^)
by (2008-02-24 20:51) 

カトリーヌ

おとなしくロールケーキにされている福助氏
まるでお人形のようです(*´艸`*)
我が家でそんなことをしようものなら
流血沙汰ですo((>ω<o))((o>ω<))o
by カトリーヌ (2008-02-24 22:25) 

himika

ロールケーキ福助氏、意外とお気に入りのようでいいですね。
こんなことにも動じないお姿がステキです。
by himika (2008-02-24 23:05) 

zenjimaru

ご訪問とniceありがとうございました
福助氏、ごろ寝マットによく大人しく包まれましたね(笑)
普通は爪を立てられるか噛み付かれるかでしょう
とても信頼関係の深さを感じます
by zenjimaru (2008-02-24 23:32) 

花火師

案外気持ちよかったりして・・・(笑)
by 花火師 (2008-02-25 01:56) 

soichiro

社長、貴重な体験でしたね。
M美氏の写真を意識したポーズがnice! です。
by soichiro (2008-02-25 02:22) 

福助氏、簀巻きに…(笑)
by (2008-02-25 08:36) 

kontenten

これですか・・・【ヤ】の世界で有名な『簀巻き』
コンクリート詰めに次ぐ有名な処刑方法ですよね(w)
これで日本海にドボン・・・寒そうです ^^;
by kontenten (2008-02-25 09:59) 

思わず笑っちゃいました。
by (2008-02-25 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。