SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#379 犯人は闇(布団)の中 [福助氏の日常]

 

ええ、ほんとに気持ちの良い朝・・・。

って 

      

         


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

誰が犯人なのでしょう?
「弁護士を呼べ」というのが犯人の決まり文句(爆笑)
by (2007-11-25 09:35) 

momo

えぇぇ?(@@;)
ま・・まさか、福助氏・引き出しまで開けちゃうの!?;
by momo (2007-11-25 09:45) 

pon pon

くっくっくっ~~!福助氏がやったのですか~?やったのですよね?!
もう、お茶目すぎて大笑いしてしまいました(^^!
M美さんが帰ってきて、嬉しかったのでしょうか?(ふふ)
by pon pon (2007-11-25 10:03) 

ハニママ

タンスの引き出し、そんなに開けて何探してたの??
欲しいもの見つかった?? (。◣‿◢。)ニヤリッ
by ハニママ (2007-11-25 10:27) 

ヤヨ

現場で指紋をとったら一発で犯人特定できてしまうんじゃ?
(肉球印がいっぱい。笑)
それにしても、見事な開けっぷりですね。
こんなに猫ってこんなにタンスの引き出しを開けることが
できるんですね!金具をひっぱるのでしょうか?
どうやってやっているのか、すごく見てみたいです。
福助社長、今度実演してくれませんか?(熱烈希望)
by ヤヨ (2007-11-25 11:36) 

みゅう

福助氏、タンスまであけられちゃうんですか?
すごい!
え?犯人は福助氏じゃないって(笑)
by みゅう (2007-11-25 13:25) 

ぴーすけ君

そのまま触らず、指紋採取で犯人のわりダシですね。
by ぴーすけ君 (2007-11-25 14:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

朝起きてすぐにこの惨劇(笑) 犯人は誰でしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2007-11-25 15:22) 

そらまめ

だ、誰がやったんですかっ!!
まさか、どろぼうさんじゃぁ・・・
by そらまめ (2007-11-25 15:24) 

piyo

犯人、なぜ靴下ばかりを狙うのか・・・?
by piyo (2007-11-25 16:11) 

じゅん

くくくっ。
弁護士を呼ぶだなんて、ますます怪しい!!
ずばり、福助氏でしょう!!!

てか、まさか佐々木氏???(爆)
by じゅん (2007-11-25 17:16) 

sasuke

にゃ!!まるで泥棒が入ったかのような跡ですネ~
by sasuke (2007-11-25 17:20) 

猫屋福助(株)

neko様<
なるほど、その通りですね(笑)
自白しているようなものです。

のの様<
あけますよ、実は佐々木は物音を聞いてました(笑)

pon pon様<
うーん、夜中ヒマだったのでしょうね(笑)
引き出しの中に入ってみたかったのか・・。

ハニママ様<
なんでしょう、ひょっとしてM美氏がヘソクリを隠していたとか。

ヤヨさま<
隙間に手を入れて、ムリムリに引き出します。
隙間がないと無理みたいですね、つまり、M美氏の不注意(笑)

みゅう様<
福助氏いわく、犯人は白黒のスーツを着ていたらしいです。

ぴーすけ君さま<
すでに、福助氏が証拠隠滅しました(笑)

溺愛猫的女人 様<
しゃべれない振りをしている者が一匹いますね(笑)

そらまめ様<
たぶん、泥棒猫だと思います(笑)

piyo様<
『靴下を履いた猫』というメッセージか、それとも『クリスマスプレゼント』の要求か・・・。

じゅん様<
はっ! 佐々木を疑うのですか!
弁護士を呼んでください(笑)

sasukeさま<
そうですね、でもだいたいいつもこんな感じ・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-25 18:21) 

nao

容疑者F発見!!
容疑者Sとともに愉快なプリズンライフはいかがでしょうか。
それにしても、M美さんのお隣にいる時はやたら満足げですね。
by nao (2007-11-25 18:24) 

Rae

ふ、福助氏!?
全引き出しを引っ張り出しちゃうの!?!?
がおーーーー(T_T)
by Rae (2007-11-25 22:08) 

koume

福助氏、ここまでやるとは!!
うちの子達が、いかに普通か、良くわかったわ…ww

福助氏…言い逃れは出来ませんねぇ(≧д≦)
by koume (2007-11-25 22:21) 

ゆりあ

福助氏、こんなことまで・・・?
器用すぎる~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
by ゆりあ (2007-11-26 00:07) 

猫屋福助(株)

nao様<
あのぅ、容疑者Sって・・・。

Raeさま<
出しちゃうのです、凄いですね(素直に感動)。

koumeさま<
言い逃れはしないようですが、黙秘する構えです(笑)

ゆりあ様<
意外と猫ってやりますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-11-26 12:51) 

MIYABI

靴下だけでよかったですね~?!
でも犯人は・・・黙秘権で言わないでしょう
って言えませんが(笑)
by MIYABI (2007-11-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。