SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#349 猫釣り [福助氏の日常]

◎ご報告◎

風邪をひいてしまいまして、更新が1日1回に落ちるかもしれません。
キリ番カードの作成が遅れてます、MIYABIさま、今しばらくお待ちくださいませ(-_-;)。

          


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

ぴーすけ君

なんて、芸術的な写真♪
福助氏は、たい焼きを使って釣ってきたニャンコですか(笑)
by ぴーすけ君 (2007-11-09 06:10) 

たい焼きで釣り(爆笑)
風邪、お大事にしてください。
by (2007-11-09 07:57) 

ろき

鯛で猫を釣る。素晴らしい写真です!
福助氏がかなりのたい焼き好きと見ましたね。
風邪の方大事になさってください。
by ろき (2007-11-09 08:34) 

じゅん

たいやきに釣られる猫、福助氏!(笑)
たいやきの「あんがいっぱいだぜぇ!」が笑えます^^

肌寒い季節になりました。
お風邪、早く治るようお祈りいたしますm(_ _)m
by じゅん (2007-11-09 09:34) 

サクラコ

鯛で猫を釣るいい写真♪お風邪お大事になさってくださいね。
by サクラコ (2007-11-09 10:03) 

そらまめ

ボクもたい焼きちゅきでちゅ~!! くだちぁ~い♪   うずら*
たい焼き試食経験ありのうずらです(笑)
佐々木氏、風邪お大事にね・・・福助氏!あっためてあげてよ♪
by そらまめ (2007-11-09 10:06) 

kontenten

風邪・・・流行ってます(w)
ちなみに、私もです ^^;
お大事にされて下さい m(_ _)m
水曜日に、とうとうダウンしました。
お陰で会社休んで病院に行けました。
効きますね・・・抗生剤♪
by kontenten (2007-11-09 11:05) 

yuka

たいやきなら、私もつれます(笑)
風邪は早く直すに限りますよ〜。ゆっくり休んでくださいませ。
by yuka (2007-11-09 11:08) 

Rae

あはははーーー(≧▽≦)
福助氏、必死~~~(爆笑)
たい焼きのアンが少なめなのが好みのRaeです。はい、ちょっとかわってます!
by Rae (2007-11-09 11:48) 

猫屋福助(株)

ぴーすけ様<
実はそうなのです、もろもろのお菓子とともにやってきました(笑)

nekoさま<
ただいま回復率68%です。見込み20:00までに80%台にのせます(笑)

ろき様<
シッポのところがポイントです、カリットね。

じゅんさま<
皆様も風邪には気をつけて・・。
人ごみは要注意です。

サクラコさま<
順調に回復中です、薬って凄いですね。

そらまめ様<
そんな若い時期からタイヤキを食べていると罰が当たりますよ(意味不明)

kontentenさま<
抗生物質ですか、刺す系は駄目です。

yukaさま<
タイヤキの魅力は絶大ですね、いろんなものが釣れるようです(笑)

Raeさま<
アンが、というよりはシッポまでアンが詰まってると駄目ですね。
シッポはカリカリにしておいて欲しい・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-11-09 13:12) 

toraneko-tora

風邪・・・大事にしてくださいね
タイ焼・・くわせろぅ・・はいいですね
by toraneko-tora (2007-11-09 13:18) 

ねこかど

タイでニンゲンを釣ることも可能かと・・・
風邪、早く良くなりますように!お大事に!
by ねこかど (2007-11-09 13:42) 

kontenten

>刺す系は駄目です。

 いえいえ、私も苦手です(w)
今回は、飲む系でした♪
by kontenten (2007-11-09 13:48) 

ヤヨ

エビタイならぬ、タイネコですか(笑)
福助氏は鯛焼きで連れちゃうんですね。
皮のぶぶんがお好み?
風邪どうぞお大事に~!
by ヤヨ (2007-11-09 16:27) 

nakonako

寒いので、ご無理なさいませんように~。
鯛は鯛でも、そっちですか!
by nakonako (2007-11-09 18:12) 

pon pon

たい焼き食べたい、福助氏釣りたい♪(笑)お風邪、お大事に…。
by pon pon (2007-11-09 20:02) 

猫屋福助(株)

traneko-toraさま<
ご心配ありがとうございます。
甘いものには目がないのです。

ねこかど様<
yukaさんは釣れるみたいですね(笑)
体調は回復しました。

kontentenさま<
飲むのは、大丈夫ですね。
お口直しの甘味が必要ですが・・・。

ヤヨさま<
皮の部分というか、パリパリのところですね。
あんこの甘さとバランスをとる必要があります、アイスに乗ってるウェハースと同じです。

nakonakoさま<
ええ、そっちです(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-11-09 20:58) 

海老で鯛を釣る、ではなく、タイ焼きで福助社長を釣る…
タイ焼きで釣れるのなら、いくらでも持っていきますよ(^O^)
風邪、お大事に。
M美さんにうつさないよう、しっかり身体を休めてくださいね。
by (2007-11-09 22:34) 

風邪はやってるんですね。主人もひいちゃってます。私は元気・・・。風邪お大事に。
by (2007-11-09 22:54) 

momo

風邪には休養・睡眠が一番です♪
早く治してくださいね。
by momo (2007-11-09 23:34) 

ギロロ大尉

風邪に罹っていても大変シャープな写真と文章
閲覧したとたたんに笑いました!
風邪早く治してまた更にシャプな写真と文章楽しみにしています。
本日もポッチとして去ります。
あんず<おまえはさすらいのポッチとマンか?
ぎろろ<あんたこそさすらいの火星猫とちゃうん?
by ギロロ大尉 (2007-11-10 07:45) 

MIYABI

鯛でもタイヤキで釣れるとは・・・
福助氏は甘い物が好きなんですね(笑)
私も先月に3週間も風邪でしたので
お大事にしてくださいね!!
by MIYABI (2007-11-10 13:52) 

猫屋福助(株)

かおり様<
さいきんは、あんこ以外にクリィムやハムチーズなんてのもありますね。

ありすりん様<
M美氏にうつす訳にはいけないので、今後はうがいを徹底して予防に努めます。

のの様<
猫を見習ってみたいと思います、手本はすぐそこにいますしね。

ギロロ大尉様<
毎度のポッチ、ありがとうございます。
最近は良い写真が取れませんね、気温のせいでしょうか(たぶん自分のせい)。あんず氏も火星猫だったのですか?

MIYABIさま<
3週間は大変でしたね、治りかけのときに無理をしてはいけませんね。エッ君に看病されてくださいね。
by 猫屋福助(株) (2007-11-10 17:57) 

sasuke

確かココの記事を読もうとした時に…二千八百を!!ぬわ~ん!!今、風邪だと思うので株の事は気にせず、とにかくお身体お大事に休んで下さいネ。早く良くなりますように。
by sasuke (2007-11-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。