SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#254 りんぐ再放送 [福助氏の日常]

忘れていませんか・・・

あの、恐怖を・・・

今夜あなたのテレビに「福貞子」が・・・


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

キャー~~福貞子だ。
by (2007-09-17 18:21) 

ギルバート明子

福貞子なら、いつ出てくれても大歓迎ですっ!!!
うちのTVにも写ってくれないかにゃ~ん。
by ギルバート明子 (2007-09-17 19:38) 

koume

福貞子だなんて、なんか幸せを招いてくれそう♪
(それは、招き猫??w)
うちにも来て下さい~!!
by koume (2007-09-17 20:53) 

そらまめ

こわ~い・・・!! 今日は眠れません・・・
夢に福貞子が出てきそう・・・
この間、アメリカのを見ました。
by そらまめ (2007-09-17 21:04) 

私、怖い系は全くダメなんですが、福貞子ならOKですw
良いよ、家にも来て~
またたび用意して待ってます♪
by (2007-09-17 23:58) 

Rae

福貞子なら・・・・
出てきてもいいな。
怖いのダメだけど、福貞子ならっ!!
by Rae (2007-09-18 08:58) 

kontenten

井戸っぽくない井戸が・・・
恐怖を誘います(w)
でも、福貞子・・・恐い???
by kontenten (2007-09-18 13:21) 

ヤヨ

貞子が出てきたら、
死ぬ気で逃げますが、
福貞子ちゃんなら、なんとか、
ねこじゃらしとカツオブシで友好をはかれそうな…笑。
福貞子ちゃんが入ってるのは、
これはなんなんでしょう?気になります~
by ヤヨ (2007-09-18 14:14) 

mako

福貞子でも怖いんだってば〜(T▽T)
数年前「太秦映画村」でリングのお化け屋敷があったんですけど、ビビリ過ぎてなかなか進めないでいたら、最後に出て来るハズの貞子が入り口から追いかけてきました(T▽T)
by mako (2007-09-18 17:58) 

ぴーすけ君

福貞子ちゃん~∑(゜▽゜ll)
ウチに来てもいいよぉ(笑)
by ぴーすけ君 (2007-09-18 19:08) 

猫屋福助(株)

nekoさま<
ネーミングに少し捻りが足りなかったと思っております^_^;

ギルバート明子さま<
福貞子の呪いは、障子などがビリビリに引き裂かれるのです(コワイコワイ)。

koumeさま<
電波ネコ、フクスケですね。幸せは招かないと思いますよ・・。

そらまめさま<
ハリウッド版のリングは、まだ見てません・・。
怖いのは苦手です・・。

かおり様<
またたびの香りに誘われて、登場する事でしょう(笑)
chはどの局でしょうか?

monmonさま<
佐々木も、Mon貞子なら大歓迎ですよ♪

kontentenさま<
いいえ、あれはあくまでも、井戸です(笑)
明け方にベットの下から足を襲うのです(ぶるぶる)。

ヤヨさま<
福助氏が入っているのは・・井戸です(まだ言うか)。

makoさま<
徒歩のお化け屋敷は怖いですよね、佐々木は絶対に入りませんけれども・・・。

ぴーすけサマ<
>ウチに来てもいいよぉ(笑)
では、ピー貞子もうちへどうぞ(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-09-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。