SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#135 選挙演説にゃ [福助氏の日常]


こんばんわ、日本牛猫党より立候補されました『猫屋ふくすけ』の選挙参謀でございます。
本日は政見放送ということで、本人よりマニュフェストの発表がございます。より良い日本の猫社会を創る為、猫屋ふくすけ、粉骨砕身の覚悟でやっていく所存でございます、それではお願いします。


『有権者の皆様、こんばんわ、猫屋ふくすけでございます』
『今、日本のアニマル界は改革が必要な時期を迎えております、ニート(野良猫)の増加、拉致問題(飼い猫連れ去り)、偽装食品(主に猫缶)、社会福祉(去勢・避妊の補助)等、問題が山積しております。』

『この問題を正面から解決できるのは、見た目から白黒ハッキリな我が<牛猫党>しかありません。』

『今までの与党(犬)はワンワン言っているだけでした、
これからはニャーといえる確かな政党が必要なのです』
『そもそも、あの犬どもは○×■@*#\(ピー)』

『ごほっ、ゴホっ・・・ちょっとお水を・・・。』


『すみません、少々不適切な表現がありました、発言を撤回いたしましてご不快を与えた方々に陳謝したします(深く礼)』
『ともかく、これからのアニマル政界には庶民(雑種)のくらしを大事にする日本牛猫党1票をおねがいいたします。』


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

*Leo*

にゃーといる猫になるニャー!
清きnice!を一票です。
by *Leo* (2007-07-21 20:52) 

猫屋福助(株)

*Leo*さま<
nice!な1票ありがとうございます。
*Leo*さんに幸せが訪れますように(祈)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-21 21:20) 

そらまめ

ニャーといえる確かな政党、そして白黒ハッキリに共感いたします。 
私も清きnice!を一票です!!
by そらまめ (2007-07-21 21:27) 

tabbycat

ふふふ、頼もしいですね~。^^
なにかやってくれそうな期待大ですね♪
by tabbycat (2007-07-21 21:48) 

r2b

福助氏の熱意に動かされ、茶トラ党を脱退してきました。
今回僕のブログで書かせていただきました。
事後報告になり申し訳ありません。

無礼ついでにリンクさせていただきました。
不都合があれば白黒ハッキリお願い致します。
僕としてはこれからも宜しくしたいのですが・・・。
by r2b (2007-07-22 02:55) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
清きnice!ありがとう御座います、うし柄同盟をどんどん広げましょう。

tabbycatさま<
期待だけは、大ですね(笑)いったい何をやってくれるのでしょう?

r2bさま<
リンクありがとう御座います、
>茶トラ党を脱退
超党派になってきましたね(笑)ウシ猫なR<アール>さんもかっこよかっです。
これからもよろしくお願いいたします。
by 猫屋福助(株) (2007-07-22 08:51) 

Rae

++ニャー!ボクも一票いれるにゃ!ボクは、茶白だけど、白黒ハッキリしてくれ、ニャーといえる確かな政党を応援するのにゃ!!   MonMon**
福助氏、私も1票だわよー!
by Rae (2007-07-22 10:18) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
人間界でも白黒ハッキリして欲しい事がたくさんありますからね・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。