SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#092 至福とはこういう事だよ! [福助氏の日常]


             ●
             ●
             ●
          
30分後

・・・・・・、ネコっていいなぁ。

 ☆ おまけ ☆
その後、寝ぼけながら自分の尻尾にむしゃぶりつく福助氏。


うーん、ネコって・・・(略)。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

yuf

可愛過ぎる!!
うちの子は、しっぽが曲がっているんですよ
先生曰く、蔵の鍵って言って幸福が来るそうですが・・・??果たして??
by yuf (2007-06-27 19:48) 

猫屋福助(株)

yufさま<
かぎっ子ですね!(意味ちがうゾ)。
ゴエモンくんがいることで幸福はすでにきているのでしょう、幸多き人生を・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-06-27 20:00) 

Rae

かわい~~♡福助氏♪
福助氏の肉球ってほとんど黒ですか??
by Rae (2007-06-27 20:32) 

猫屋福助(株)

monmonさん<
福助氏の肉球は・・・、ほとんど黒です。
黒もピンクもクロもぴんくも、どちらも可愛い・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-06-27 21:17) 

そらまめ

福助氏のしっぽは一体何味なんですか・・?
かわいいですね~**
by そらまめ (2007-06-27 22:11) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
何味でしょう?
福助氏のみが知りえる味ですね。
by 猫屋福助(株) (2007-06-27 22:43) 

sasuke

ひえええ〜っっ
自分のしっぽを食べてる!??
あ、お手入れしているのかな。
by sasuke (2007-06-27 23:45) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
いえいえ、ネタでなく本気で寝ぼけてるんです・・・。
がぶがぶと、なにか美味しいものを食べてる夢を見ているのでしょう(しあわせなヤツだ)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。