SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#089 列車強盗ごっこ [福助氏の日常]

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

sasuke

きゃは、福助君、列車強盗ってカワイイ!
でも…壊れたりしないのかな?
by sasuke (2007-06-26 01:42) 

Rae

福助おやびん!脱線しとりまんがな!!えらいこっちゃ!!(笑)
by Rae (2007-06-26 11:44) 

猫屋福助(株)

sasukeさん<
幸い、Gゲージの車輌は頑丈です。
屋外・全天候型のオモチャですので(はやく外で走らせたい…)。

monmonさん<
実は、福助氏が初めてGゲージに手を出した瞬間だったのです…。
今までは、ちょっと怖がっていたのですが、克服したようです。
by 猫屋福助(株) (2007-06-26 12:38) 

そらまめ

やっあ~! 福助氏、克服できたのですね*
おめでとー!! これで怖いものなし*
by そらまめ (2007-06-26 13:34) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
困ったものですね…。
「わが世の春」を満喫中でございます。
by 猫屋福助(株) (2007-06-26 15:08) 

kontenten

これは、これは(汗)
列車安全なんとか違反ですね(笑)
福助親分・・・これぢゃ懲役ですよ(w)
でも、親分が大統領じゃ仕方ないですね♪
by kontenten (2007-06-26 16:19) 

猫屋福助(株)

kontentenさま<
福助王国ですから…。
殿とか将軍様とか色々な名称に反応いたしております。
by 猫屋福助(株) (2007-06-26 17:51) 

yuf

初めまして
あんまり面白過ぎたので、コメントさせていただきました。。。

うちの子も動くピカチューの玩具にかぶりついて遊んでいるのですが、なんか、痛々しいです。。。
獣のよう。。。
だんだんふてぶてしくなってきました。。。
もしよかったら、のぞきに来て下さいね。。。
by yuf (2007-06-27 09:51) 

猫屋福助(株)

yufさま<
ご来訪ありがとうございます。
獣のよう…というかしっかりとケモノですから(^_^.)
by 猫屋福助(株) (2007-06-27 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。