SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#085 パパラッチ [福助氏の日常]

我が家のアイドル、福助氏にもついに

パパラッチの影が…。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

kontenten

福助親分・・・さすがです(w)
あたしは、カメラ恐いから逃げちゃうの(笑)
立ち向かうなんて、天晴れ・・・尊敬しちゃう♡
by エル 代筆
by kontenten (2007-06-24 09:54) 

猫屋福助(株)

盗み撮りは、アイドルのプライドが許さないご様子です。
右ナナメ45度から撮れ! と(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-06-24 11:02) 

PONSUKE

おはようございま〜す(^_^)/(遅っ)
福助氏にもパパラッチ登場だすか!
天くんと一緒にニャンドル目指しましょう!!

福助氏は素敵なお家にお住まいですニャ〜♪
古民家風でしょうか。(お風呂も桧風呂?)
いいなぁ。。遊びに行きたいニャ〜(*^o^*)
by PONSUKE (2007-06-24 11:30) 

そらまめ

パパラッチ!! さすが福助氏! スキがありませんね*
何をスクープされるんでしょう・・?
by そらまめ (2007-06-24 15:53) 

猫屋福助(株)

PONSUKEさん<
ニャンドル…、良い響きですねぇ(うっとり)。
当家は、そうですね古民家風とよんでも良いのかな?
新築ですけども、福助氏の爪あとだらけです(しくしく)。

そらまめさん<
なにをスクープするのでしょうね(笑)。
そのうち名誉毀損で訴えられそうです。
by 猫屋福助(株) (2007-06-24 16:57) 

sasuke

あははは、ちゃんと撮影した人のとこに行くのね〜!
それにしてもBrown-Bunny1.. さん、ブログ更新の毎回の早さにびっくり、すごいです〜!!早くてゼイゼイ、ついていけない〜
by sasuke (2007-06-24 18:11) 

猫屋福助(株)

sasukeさん<
>ブログ更新の毎回の早さに・・・
基本的に日記+福助ネタになりますので、そのせいかと。
古い記事がどんどん下に行ってしまうのがちょっと気にはなってはいるんですけども。
by 猫屋福助(株) (2007-06-24 20:11) 

Rae

おぉ!さすが福助氏。24時間カメラに追われる日々ですね。
by Rae (2007-06-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。