SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#071 猫屋容疑者、逃走! [福助氏の日常]

おはようございます、おはニャンニュース24時です。
臨時ニュースが入っておりますのでお伝えいたします。
裁判で係争中の容疑者が逃走です。
6月16日の午後11時頃、同居するM美氏に対する「暴行・睡眠障害等」の罪に問われている、猫屋福助氏(1歳9ヶ月)が逃走しました。
M美氏が玄関の鍵を閉め忘れたのが原因と見られていますが、同容疑者は逃走後30分程度で近くの草むらに潜んでいるところを発見・捕獲されました。
捕獲当時、猫屋容疑者は大変興奮した様子で、捕獲にかかわった捜査員1名が手に全治2週間の重傷を負いました。

猫屋容疑者に対する裁判は、17日正午にも判決文が読み上げられる予定でしたが、今回の同容疑者の逃走は、少なからず裁判に影響を与えるものと思われます。
以上、臨時ニュースをお伝えしました。


親指の近くを思いっきり噛まれました、血がだらだらでした…(イタイ)。


引っかき傷、幸い爪を切った後だったので軽傷です、他にもあちこちに傷が(しくしく)。
M美氏には、厳重注意を言い渡しました(怒)。


捕獲後の猫屋容疑者。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

そらまめ

もしかして、罪が重くなるんですか・・・
福助氏、だめじゃん・・!
by そらまめ (2007-06-17 09:30) 

き○○ たぐ○参上

脱走をしっちゃたの?
昨晩の映画じゃないけど、
終身刑だな。
by き○○ たぐ○参上 (2007-06-17 11:06) 

Rae

大丈夫ですか??
痛そう・・・

脱走しちゃったらだめじゃんか~~!!
by Rae (2007-06-17 12:41) 

kontenten

ニュース、拝見しました(w)
うし柄猫は、人間に暴力を行使してはならない
うし柄猫法、第28条違反ですね。
直ちに送検して下さい(汗)

by うし猫判事 エル
by kontenten (2007-08-02 20:30) 

猫屋福助(株)

kontentenさま<
この案件は、すでに結審済みです。
被告は容疑を認め、反省して刑に服しております(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-08-02 21:04) 

kontenten

了解致しました(w)
釈放後は保護観察処分にして・・・
被選挙権も3年間取り上げて下さい(汗)
by うし猫判事 エル

エル、見かけに寄らずキツイ猫でした(汗)
私も・・・驚きです。
by kontenten (2007-08-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。