SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1890 獲らぬ狸の皮算用でニコニコ顔の二人 [猫屋福助株式会社]

_7113154.jpg

_7113159.jpg

_7113162.jpg

_7113157.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1889 情報は未整理【Infoglut】 [夜の部・佐々木氏の日常]

情報は未整理のまま.jpg
情報は未整理【Infoglut】

2010年8月3日(火曜日)
 今晩もブログの移動の準備を少しずつ進めてます。基本構成は変わらないのですが、ブログタイトルを変えることにしました。Topのバナァを作ってしまったので、おそらくこれでフィックスでしょう。タイトルは「猫屋福助株式会社」です。現行のブログでは社長業の福助氏とノーマルな福助氏の区分けが曖昧でしたがセカンドブログでは社長・猫屋福助で立ち位置が固定されます。ニャンダムとかの個別のネタがやりにくくなるのですが、まぁそれはそれとしておきましょう(ずいぶんやってないし)。

 前から気になっていた佐々木の日記猫ブログの混在については、別離させようとも考えましたけど面倒くさいの分離案は没。副社長・佐々木の業務日報として引き続き同一ブログで混在したまま進みます。そしてブログ移動に伴う最大の懸案はブログ村へのランキングですが、これも一応そのまま続けたいと思います。ただ、株券(キリ番)についてはカウンタとnice!がゼロに戻ってしまいます。これは仕様が無いことなのですが今のところゼロからリスタートするしかありません。記事のナンバなどは連番にすることも出来ますけど、さてどうしたものか・・・。

 では、引き続き作業をしたいと思いますのでこのへんで。
_7117819.JPG


ランキング黄.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。