SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1877 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


久しぶりの株券発行になりました。
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。
9月には株主総会がありますのでどうぞよろしく・・・。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。

今回は55500niceのカードです。

スタンパ様は「うしちゃんの部屋」kontenten様でーす。
弊社の不動の筆頭株主様です。
今期も独走でしょうか?

では、カードでーす♪
55500nice.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!



ランキング白.jpg


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1876 工業化の時代【The period of the high growth of economy】 [夜の部・佐々木氏の日常]

工業化の時代.jpg
工業化の時代
【The period of the high growth of economy】


2010年7月25日(日曜日)
 朝からなかなかに鋭い陽射しで目が覚めました。自然光で目覚めるのは体にとって理想的だそうですけど、差すような陽射しというのはちょっと考え物ですね。なにごとも程々が一番ということでしょう。今朝は6時ごろに目が覚めて、7時から地区の堤防草むしり。特に見通しが悪くなるわけでもなく、草が生えていても特に支障はない場所なのですけど何故か刈るのですね。どちらかというと家の隣の空き地の雑草こそ刈ってもらいたいのですけども(M美氏は大喜びだろう)。去年は半袖半ズボンで参加して肌が荒れたので(皮膚が弱いのです)、今年は長袖にジーンズで参加。エンジン付き草刈機を横目で見ながら鎌でちまちまと草を刈ってました。エンジン付き草刈機は良いなぁ(うっとり)。人数分支給してもらいたいです。

 夏バテなのか体がだるくてしょうがないのですが、先日本屋をうろうろしていたところTarzanストレッチ特集をしていたので購入。この雑誌は初めて買いますけどたぶん今回のみです。内容は面白いと思いますけど、ストレッチ以上に体を動かす趣味は無いので今回の一冊で充分です。M美氏が「ふーん」と興味無さ気に覗き込んでました。
_7248102.JPG _6207724.JPG
 では、夏バテ解消のためにぐっすり寝ることといたしましょう。


ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。