SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1845 白黒はっきりな政策、庶民(雑種)の味方、ワンワンなんかに日本は任せられません、の件 [猫屋福助株式会社]

_C315475.jpg
※白戸次郎 ソフトバンクでおなじみの白い「お父さん犬」

_C315472.jpg

過去の「猫屋ふくすけ」選挙戦はこちら
#130 日本牛猫党
#135 選挙演説
#138 選挙の裏側
#148 選挙パフォーマンス
#154 当選、そして男泣き


ランキング赤.jpg

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1844 群集心理【The mass psychology】 [夜の部・佐々木氏の日常]

群集心理.jpg
群集心理【The mass psychology】

2010年6月26日(土曜日)
 朝から雨が降っていてしっとり。乾燥肌の佐々木にとっては肌が潤って心地良いです。土曜日の今日はM美氏が夕方まで仕事、長男R氏は昼まで保育園に行っているので午前中はノーマークでフリィ(でもパスをだされたらオフサイド)。ちょこちょことWebを散歩したりしていました。

 10時前に損保ジャパンダの方が来宅。M美氏の車の保険を更新する書類にサインしました。最近は判子要らなくなったんですね、セキュリティの事はともかく簡単で良いです。ぜひお役所も見習って欲しい(お役所も判子いらないのでしょうか?)。

 昼に長男R氏を保育園に迎えに行ってコンビニに寄ってから帰宅。彼はセブンイレブンの店内を慣れた足取りでプリンの置いてあるコーナまで走ります(誰のせいでしょうね<C代子氏)。佐々木の分とM美の分と長男R氏の分の3つを買いました(結局2つを長男R氏が食べましたけど)。デザート系の種類はファミリマートの方が良いかな。実は保育園の近くには道を挟んでファミリィマートとセブンイレブンが並んでます。徒歩で30秒。どうして並べるかなぁ。

 昨日の日記に書いたウッディバズは電池切れで無口な人になってました。明日にでも電池を買ってこようと思いますが、長男R氏に知られると際限なくしゃべらされそうで怖いですね。現在彼たちは長男R氏の手の届かないところに置いてあります。これはトイストーリィ的に言うと不遇な扱いでしょうか
P6207696.JPG



ランキング黄.jpg

nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。