SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1816 出逢いは偶然という名の必然 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

R0011548.jpg
元の句は細見綾子
蕗の薹見つけし今日はこれでよし です。

毎日が素敵な出逢いでありますように・・・。


ランキング緑.jpg

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1815 人工の自然物【nature and art】 [夜の部・佐々木氏の日常]

人工の自然物.JPG
人工の自然物【nature and art】

2010年6月9日(水曜日)
 週のど真ん中ですでに失速気味。どうやら週の初めに迎角を大きく取りすぎたようです。今後回復できるかどうかは明日にかかってますが、正直微妙なところ。なるようにしかならないなでしょう(すでに他人事の境地)。

 今日、ふとWill・サイファ(トヨタの車)の後ろを走っていて思ったのですが、あの車後姿がZガンダムのアッシマー(MS・型式番号NRX-044)に似ているんですよねぇ・・・。きっとデザイナはガンダマニアだな(断定)。他にはランエボガンダムに似ているとのまことしやかな噂がありますが、真偽の程はわからず。ただ、ガンダムのデザイン・スタイルに影響を受けた技術者は多いことでしょう。
 あ、資料出ますか?。そうですか、ではどうぞ。
0.jpg img55350689.jpg
 え、よくわからない?。そうですか、それは正常な感覚ですよ。おめでとうございます。ちなみにアッシマーは可変MSで、「変形」にドキドキわくわくしたものです。トランスフォーマーをハリウッドで作るくらいならガンダムをやってほしかったな。

 本日は野良猫さんをご紹介いたしましょう。白黒の野良猫には目が行ってしまうんですよね。最近ではいそうなところを感じるようになりました。これは進化ですね(高笑い)。
R0011548.JPG _5312568.JPG


ランキング青.jpg

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。