SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1804 最近流行のキャラクタは・・・ [福助氏の日常]

A.jpg
B.jpg
C.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1803 深刻さを増す国境紛争【A boundary dispute】 [夜の部・佐々木氏の日常]

深刻さを増す国境紛争.JPG
深刻さを増す国境紛争【A boundary dispute】

2010年6月2日(水曜日)
 水を少し入れすぎて薄まった絵の具の水色のような空の水曜日。日中は不快なまでに気温が上がって、やがて来るを予感させてげんなりします。せっかくなのでここで男らしくガツンと言っておこう、佐々木は夏が大嫌いです。で泳ぐのも嫌だし、スイカも食べないし、高校野球には興味がないし、蚊には毎年イライラしてるし、隣の空き地の雑草は伸びるし、飼い猫もヒザに乗らなくなってしまうのですよ。百害あって一利なしのこの夏のシーズンをどうやってやり過ごそうか毎年頭を悩ませているのです。もう30回も夏を体験しているのにどうして体は順応しないんだろう。

 あ、そうそう。【犬魂猫魂2】まきさんからニャルマの画像を何点か頂きました(ハッピィ)。無軌道戦士・ニャンダムのネタもぼちぼちと作らなくてはいけません。実はニャンダムの代わりにスターウニャーンズも企画していたのですけど、佐々木はスターウォーズそんなに詳しくないんですよねぇ(フォース信じてないし)。ところでスターウォーズって完結してたんでしたっけ?。
R0011524.JPG _5307500.JPG

ランキング青.jpg

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。