SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1442 オリエンタルスマイル【Fate's smile】 [夜の部・佐々木氏の日常]

RIMG0021.jpg
オリエンタルスマイル【Fate's smile】

2009年8月27日(木曜日)
 選挙もいよいよ佳境に入ってきました。佐々木の会社に同じ候補の関係者が3度も訪れて大変迷惑。真っ黄色のTシャツとハンカチを持って大挙する姿をみて、24時間テレビの方たちかと思いました(本気で)。もうすこし静かに大人らしく落ち着いた態度で選挙運動できないものでしょうか?成人式で騒ぐ子供と同等に(あ、子供じゃないのか)、街頭に立つ宗教の勧誘の人たちよりも迷惑です。

 最近まで忘れていたのですが、肩こりが結構なレベルまできていまして、もはやアンメルツヨコヨコくらいでは歯向かえない所まできています。こうなったら磁力の力を借りないといけないでしょうか?。このままで放っておくときっと佐々木の死因は肩こりとなってしまいます。ひょっとしたら佐々木は地球人ではなく、カタコリン星人なのかもしれません(コリン星の兄弟星)。マッサージチェアが欲しい今日この頃です。猫には肩こりなんてないんでしょうね。
_6202825.jpg

ランキング白.jpg

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1441 深まりゆく秋を感じる詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

P3260653.jpg
そろそろ丸い寝姿が見られる季節
ひざの上で寝る頃も近いでしょうか・・・


ランキング緑.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。