SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1440 おとなのおとこ...ごっこNo,69 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,69
069.jpg
「オレは『適当』って呼ばれてるけど、何が適当なのか分からなくなってきちゃったんだ」

by高田純二


佐々木の心の師はニャンコ先生と高田純二先生です。
適当という言葉を体現する素晴らしさ
世の中に天才はいたんですね(笑)。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームを楽しむサイト、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1439 虚像と実体【Rust】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_8194045.jpg
虚像と実体【Rust】

2009年8月25日(火曜日)
 さて、今日も晴天。乾いた刷毛で伸ばしたような薄い雲が若干秋を感じさせます。朝晩は半袖では寒いくらいまで気温が下がりまして、ホットコーヒが美味しく頂ける良い季節になりつつありますね。連日のCub出勤でエンジンはご機嫌です(そのぶんMINIが欲求不満でしょうか)。明日(水曜日)は1300ccで行く予定。

 現在仕事で、どうでも良いくだらない課題が一つありまして(具体的には書きませんけど佐々木の会社の方は察しましょう)、どうしようかなと適当に思案中。よくこんなくだらないことを考えるな、というものですがオーダをだしたのが会社のトップなのでサラリィマンとしては受けざるを得ません。課題(問題)は自分で見つけるから解く楽しみがあるのであって、他人に与えられた問題というのはほとんどやる気がおきませんね。小学生に戻ったかのような気分です。あぁ、脱サラしたいな(笑)。最近やたら猫の生活がうらやましいです。

 あれあれ、珍しく愚痴ってしまいました。まぁ、この件はさほどたいしたことでもないのでこのへんでお仕舞い。近くのコンビニのとなりにもう一つコンビニができまして(距離にして30m)、オープンを知らせるチラシを歩いて配っておられました(家に来た)。コンビニって宣伝するものだったんだ(笑)。もうちょっと立地を考えて作れば良いのに・・・。なんとも田舎な話題です。

RIMG0135.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。