SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1428 株券発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


太陽がまぶしい季節ですね(憎いくらいに)。
お宅の猫はクーラの効いた部屋でゴロゴロしてますか?
飼い主がひたすら働き、飼い猫が惰眠を貪る・・・、
それが正しい猫飼いの姿です(笑)
猫屋福助株式会社・企画広報室へようこそ。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細については記事の最後をご覧ください。


今回のスタンパ様はチャコ&ミニ様でーす。
白黒ニャンズのチャコ氏とミニ氏がいらっしゃいます。
ミニ氏は福助に顔がそっくりなのです(ラブリィ)。

サイトはこちらからどうぞ【ふたりはなかよし】


では、カードでーす♪
ようやく200000countですねぇ。カードは夏なので、涼やかな感じで・・・。
200000count.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング青.jpg


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1427 沈んだ気持ち【Strong pressure】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010200.jpg
沈んだ気持ち【Strong pressure】

2009年8月17日(月曜日)
 お盆休みの最終日に部屋の模様換えをしました。去年作ったべビィフェンスを解体してパソコンデスク前に新たにを作りましたが、実はまだ作りかけでして最終完成図のイメージは出来ていません(俗に言うやっつけ仕事)。長男R氏はもうすでに自力でベビィフェンスを乗り越えるようになってしまったため、お役御免となった柵ですが、木材を再利用して佐々木のオモチャを保護するための柵が必要になったのです。欲を言えばキャットウォークの部分を作ってキャットタワァにつなげたいのですが、さて、どうしたものか・・・。
名称未設定 1.jpgR0010250.jpg
 左がベビィフェンス解体前、右が新たにパソコンスペース前に作ったフェンス。フェンスの高さは800mmで、これでオモチャは安全かなと安心していたら、なんと、早速フェンスを登ったではありませんか。只今、どうしたものか検討中。これ以上高さを上げたくはないので、違った方法を模索します。フェンスの上のクマーズろきさんからの贈り物です。ちょっとデスク周りが散らかっているので、こんど整理してみたいと思います。
では、なんだか偉そうな福助氏で今夜は締めましょう。

R0010246.jpg


ランキング白.jpg

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。