SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1423 NyaCOM新入社員のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様、ごきげんよう。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
おうちの安全、大丈夫ですか?
お盆の留守には、ぜひニャコムホームセキュリティを!

今回、NyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内いたします。

今回、新たにニャコム㈱ホームセキュリティ部に配属されましたのは
『屋 上 四 季』カトル氏でーす♪
イヌ課に負けることなく、ネコ課の優秀さを見せつけて行きましょう!
瑠姫さんのお宅はこれで安泰ですね。

それでは、社員証でーす。
カトル.JPG
※クリッックで拡大表示

【業務連絡】
スペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様に運営は一任しておりますので、よろしくお願いいたします。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg


ランキング青.jpg

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1422 ひょっこりひょうたん島【An island of hair】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010210.jpg
ひょっこりひょうたん島【An island of hair】

2009年8月14日(金曜日)
 お盆ですが、M美氏は一日お仕事。長男R氏と出歩くために車を交換したので、M美氏がミニクーパに乗って出かけていきました。シフトノブのナットが甘いので、外れたら右ポケットのスパナで締めてね、とアドバイスしたら「ポンコツ・・・」とぶつぶつ言ってましたけど、あれは「仕様」です(笑)。
 と、いうことで朝から長男R氏と親子水入らず(用法不適切)。午前中ゴロゴロして、昼前にM美氏の病院(皮膚科)に長男R氏を連れて行きました。お腹にできた水いぼを取ってもらって、汗疹のクスリを処方していただきました。

 昼からM美氏の実家に移動して遊んでいましたが、子守の人数が増えるので多少ぐったり。総勢11人で市内の公園に出かけましたが、風があってまあまあの夏日。佐々木は写真を撮って遊んでました。一応、他人の子を載せるのは如何かと思うので(掲載許可も取ってないことですし)、長男R氏だけ載せましょう。外で写真を撮るというのは健康的で良いですね(ニコニコ)。他の子の写真はメールしますね<親族様へ。

_8143979.jpg_8143957.jpg
_8143932.jpg_8143935.jpg

 その後、夜もずっとM美氏の実家で過ごしていました。19時ごろM美氏が合流。ご飯を頂いて、恒例となった「TAKANORI★SASAKIの怪談ナイト」を開催しまして子供達からご好評を頂きました(笑)。しっかりと怪談ネタをネットで仕込んで、本気の怪談トーク。佐々木は子供でも手を抜きませんよ(笑)。もう彼女らは一人でお風呂に入れません(高笑い)。
 では、おうちでお留守番だった福助氏で締めましょう。
 変則的な時間のアップなので、昼の記事は15時に挙げます。では。

_8123820.jpg

ランキング白.jpg

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。