SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1412 理不尽な裁判 [福助氏の日常]

a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

ランキング白.jpg

nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1411 貯え【Precious water】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_8013639.jpg
貯え【Precious water】

2009年8月6日(木曜日)
 お盆が近いせいもあってか、程好くあわただしい一日。暑くなかったら仕事もはかどりますけど、8月はやはりダメですね~。気温が高いとパソコンも人間もハングアップ気味になります。

 木曜日はM美氏は定休なのですが、わざわざ福井市まで献血に行っていたみたいです。このへんの心理は佐々木には良くわかりません。彼女は献血マニアなのです。なんでしょう、血の気が多いのでしょうか?。10年間献血し続けたということで粗品(お猪口)まで貰ってましたし・・・。今回は限定で献血カーのチョロQがもらえたみたい。写真を撮って後日アップしましょう。なんでも、チョロQは毎回デザインが違って、マニア(チョロQマニアか)は毎回来るのだとか。世の中は広いですね(遠い目)。

 お昼に待ち合わせてランチを2人で食べました。カフェ風のラーメン店で、2年に1回くらい行くお店です。といいますか、ラーメン自体を佐々木は滅多に食べませんからね。今日は珍しい日でした(レア度30point)。スパゲッティは好きで、スープスパも嫌いではないのに、何故かラーメンだけは頼まないのですね。なんだろう、中華4000年の呪いにかかっているのでしょうか(基本的に中華料理が苦手)?

 そういえば、昔、東京に出張に行ったときに当時の上司が『この店のラーメンがとても美味しいんだ』といってムリムリに連れて行かれたお店で、佐々木はチャーハンを頼んだっけ(笑)。次にラーメンを食べるのはきっと2年後くらいですね。
RIMG0117.jpg _8053738.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。