SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1049 ニャオン・ズム・ダイクンの遺児 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

今回は『MonMonだモン!』のアルル氏とモン氏に
友情出演をいただきました。
ありがとうございました(感謝御礼)。


ランキング黄.jpg

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1048 君の手のひらに【In your palm】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3724.jpg
君の手のひらに【In your palm】

2008年12月28日(日曜日)
 いよいよ年末も佳境を迎えております。なんといってもこの後に控えているのは「M美氏の誕生日」。日付はすでに29日です。世界で最も尊い命が生まれた日ですね(笑)。その尊いお方は、現在口をあけて爆睡しておられますけれども…。

 さて、まだ年賀状は作っておりません(高笑い)。そのかわり、カレンダを作りました(キカイダーではない)。ご想像の通り「株主優待品」のうちの一品でございます。作っていてびっくりしたのがプリンタのインクの減るスピード。まるでミニクーパのガソリンの如くどんどん減っていきます。そうかここで儲ける様になっとるんだわ、と納得した次第。プリンタ本体はどんどん安くするのに、インクだけは全く値が下がりませんね。詰め替えというタイプも無いようです(当たり前か)。
10516445.jpg

 少し前に長男R氏はインフルエンザに罹っていたのですが、同時期に水疱瘡ももらってきていたようです(潜伏期間が長いので、発症がずれた)。ただし熱は出ませんし、発疹もほとんどたいした事がありません。早い時期に罹患したのは良かったかも、小学校に上がってからでは大変そうですからね。

 昼過ぎに、時間があったのでエクスプローラをVr.8にしてみたところいろいろと不具合が見られて5分くらいであきらめて戻しました。代わりにFirefoxを入れて試用中。以前ブログのデザインを変更した際に各種ブラウザでどう見えるかどうかチェックした際に気になっていたのです。タブブラウザをやっと今頃になって使い出してます。もともとアプリ関係はなるべくバージョンアップさせない方針なので、これは大変に珍しい行為です。M美氏がFirefoxに慣れたらIEは捨てましょう。

ランキング青.jpg

nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。