SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1035 今日の質問は何でしょね♪ [ L社長に聞け!]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg





○おまけ
6.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1034 思いを巡らす【Network In The Brain】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image009.jpg
思いを巡らす【Network In The Brain】

2008年12月19日(金曜日)
 本日午前中は子守のために仕事をお休みしました。昼にC代子氏(M美氏の母)に来てもらって仕事へ出かけ。明日も仕事なのでさほど支障も無く仕事は進みます。しかしながらモチベーションは低いですね、なにかこう、グッとくるものがないというかなんというか…。年末ともなると流石に毎日のローテーションに厭きてきますね。

 昼にサイトにアクセスしようとしたら異様に重い。15時過ぎにメンテナンスのページが出ましたね(明らかに後出しでしたね)。20時現在でも復旧してません、絶望的かso‐net?。余計な機能拡充なんてしなくても良いので、最低10年は問題なく使えるデザインにしておいてもらいたいものです。ひょっとしたら今日(金曜日)はもうアップできないかもね。
DSCF4230.jpg

 先ほど夕食後にラーメン屋焼芋屋が時間差で来ましたね。どうでも良いのですが、近所の犬が吠えて煩いです。ひょっとして「食べたい」と叫んでいたのでしょうか(不憫だ)。あの手の屋台というのは道交法的に如何なのでしょう?。引火しやすいプロパンガス調理器具を使用しながら走っているんですよね、どう考えてもおかしいと思うのですがどういう解釈で営業許可が出ているのでしょう。あと、呼び込みはしても決して値段はしゃべりませんね。「焼き芋○○円です」と教えてもらったほうが買いやすいと思うのですけれども、不思議です。

 師走の名の通り、やっと最近になって株主優待の品を作り始めてます(当選された方、絶対忘れてますよね)。おそらく年末までには届けられるはず(クリスマスはあきらめた)。どうでしょう、そろそろキリンくらいにまでは首が伸びたでしょうか?。進化とはこのようにして起こるのですねぇ(感動)。今しばらく、心を落ち着けて、深呼吸座禅をしながらお待ちください(南無阿弥陀仏…)。



ランキング黄.jpg

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。