SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1009 今日の質問はなんでしょね♪ [ L社長に聞け!]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1008 ほんの少しばかり前だったのです【In one's youth】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3625.jpg
ほんの少しばかり前だったのです【In one's youth】

2008年12月2日(火曜日)
 だいぶガソリンの価格も落ち着きましたね、でもその分燃費が悪くなってきているみたいです(笑)。ハイオクなのにね(クスッ)。先月MINIのバッテリを換えたばかりなのですが、さっそくエンジンのかかりが悪いです。今朝はそのせいで1時間ほど会社を遅刻しました、どうやら発電機が原因かも・・・。週末にでも一度ショップに持って行ってみましょう。手がかかるほど可愛いのは、車も猫も同じです(奥様は手がかからないほうが良いですけど・・)。子供も手がかからないほうが良いかな?
FH020028.JPG

 昨日の日記のトップ写真にM美氏の着物姿を出したので、本日は佐々木の着物姿。実はM美氏は自分で着物が着られますし、他人にも着せられます。結婚当初は着物でデートなるものもしばしばしていたものです。写真はその中の一枚ですね。昨日の写真は奈良ですが、今日の写真はたしか金沢だったと思います。たしか帯はM美氏の手作りだったはず。着物で車を運転するのが結構特殊技能だったりしますね。金沢、京都、奈良あたりでは日常に着物を着ていても違和感が無いですが、福井では少しばかり他人の視線がありますね(佐々木はまったく気にしませんけど)。長男R氏が落ち着いたらまた着物であちこち出かけましょう。

 猫用の着物とかあったら可愛いでしょうね、「吾輩は猫である」の猫みたいな雰囲気が出そうです。たしか浴衣はあったので着物もあるかも。でも、まぁ、猫にとっては迷惑な話かもしれませんが・・・。

 

ランキング青.jpg

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。