SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1002 NyaCOM新入社員のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

このたび、NyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内いたします。

今回、新たにニャコム㈱ホームセキュリティ部に配属されましたのは
【しのりんのひとりごと♪】五右衛門氏でぇす。

まだ生後3ヶ月という可愛い盛りの五右衛門氏、今後の成長ぶりが楽しみですね。
ちなみに、キジトラの額のMマークがすこぶる大好きです(はぁと)。
ハチワレに勝るとも劣らない・・・。

それでは、社員証でーす。
五右衛門.jpg


【業務連絡】
前回よりスペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様に運営は一任しておりますので、よろしくお願いいたします。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg



ランキング白.jpg

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1001 亡国の王宮【In a park of the dusk】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image002.jpg
亡国の王宮【In a park of the dusk】
2008年11月27日(木曜日)
 気持ち良く快晴、銀杏の落ち葉が大量に落ちてその下を掃いている人が目立ちます。車の窓を開けて走ると、秋の乾いた匂いがしてセンチメンタルな気分になれそうな気が0.5秒ほどしました。この季節がずっと続けば良いのに、と本気で思ってます。常夏の島があるのだから、常秋の島が会っても良い気がしますけど(あるのかな?)。

 そんな折、すでに季節は冬に入っているであろう北の大地から長男R氏宛てに贈り物が届きました。【そらの虹色おさんぽ写真】ギロロ大尉様(そらまめ様の夫様です)からです。北の大地らしく、メロンのチョロQです(夕張とは書いてないですね)。そうか、チョロQってこんなのもあるんですね(目からウロコが剥離落下です)。

DSCF4190.jpg
DSCF4192.jpg


 そらまめ様&ギロロ大尉様夫妻からは、以前も黄色のレールカー(鉄道用の軌道と道路を走れる車両)のチョロQを頂いたことがあります(感謝)。こちらは【NyaCOM】のステッカを貼って、社用車となっております。ひょっとして、ギロロ大尉様はチョロQマニアなのでしょうか?チョロQはミニカと違って縮尺がデフォルメされているところがいかにもオモチャという感じがしてグッドです。
DSCF3124.jpg


 夜はお鍋、「中華鍋」ということで、具材はギョーザとか肉まんが入ってました(決してが中華料理の鍋ということではありません)。いよいよ長男R氏の動きが活発になってきていまして、食事中は常にどちらかが抑えていないと危なくていけません。マットの上に寝かすと最近は嫌がるようになりましたし、立とうとするのでフラフラして危険。ただ、試しにちゃぶ台の下に入れてみたらいたくご機嫌でございました。寝転がって、ちゃぶ台の裏をガリガリ・・・。これって福助氏と同じ行動ですね・・・。現在ちょうど猫並みに成長しているということでしょうか(笑)。 

ランキング緑.jpg

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。