SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#974 19500nice 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


木枯らし木枯らし、紋次郎・・・。
失礼いたしました、猫屋福助㈱ 企画広報室長です。
寒風吹きすさぶ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

さて、今回は19500nice!の株式配当でーす。
今回のスタンパ様をご紹介!
ワイヤークラフトなど、カントリーでお洒落で、キュートがボーン!な、のの様でーす!
ブログタイトルのもも氏は天子猫として、のの様を見守っています。
その他ニャンズも登場しますので、是非ご覧ください。
サイトはこちらから→【もものおうち】

ではでは、カードでーす♪
19500nice.jpg
のの様、ありがとうございました(恭しく、礼!)


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング黄.jpg


nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#973 裏も表も使います【Analog Record】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3620.jpg
裏も表も使います【Analog Record】
2008年11月10日(月曜日)
 ここ数日で急に寒くなってます、現在の室温は15度(午前2時)。暖を取るために毛布とホットコーヒ(インスタント)を飲んでます。猫湯たんぽは部屋中を走り回っていて役に立ちません(笑)。少しばかり風邪の兆候が見られるので、睡眠を多く取りたいところ(希望)。今週末にM美氏の勤務先でインフルエンザ予防接種を受けてきます、本当は先端恐怖症注射針アレルギなので大変気が重いのですが、インフルエンザにかかって長男R氏にうつす訳にはいきませんからね。少しは父親らしいことをしないと(なんか違う気もするけど、気にしてはいけません)。

DSCF4123.jpg
 昨日(日曜日)のことですが、株主優待企画のプレゼント品がやっと届きました。これから色々と付け足してクリスマスまでには当選者の皆様方のところに発送したいと思います(いつもながら、時間が掛かる・・・)。お待たせしている皆様方、今しばらくお待ちください。

 第二期もkontentenさんがとばしてますね、連続の筆頭株主となる予感がいたします(期待値34%)。やはり猫をたくさん飼っているので、各サイトのキリ番を猫がウォッチしているのでしょうね。うちの担当はエル氏でしょうか(ウシ柄だし)。

 今日は世界が平和なことを実感できる、平々凡々な一日だったので特筆すべき事柄はありませんね(ガムだと思って買ったのがキャンディだったこと位か<ショック度5)。昨日M美氏がお買い物をしたものでも載せましょうかね。
DSCF4158.jpg
 キリン柄の財布となにやら怪しげな動物柄のパーカです。パーカは佐々木も兼用で使うかも。どちらも同じブランドです(店員に言われて知った)。同じ店で、ウサギの帽子(耳の部分に針金が入っていて、形が自由になる)もあって、M美氏が楽しそうに試着されておられました(佐々木は遠くで他人の振り・・・)。もう30歳も近いというのに(小声)。


ランキング青.jpg

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。