SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#960 おとなのおとこ...ごっこNo,45 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,45
045.jpg
「僕の顔をたべなよ」
       byアンパンマン


かつていろんなヒーロがいたけれど、自分の頭を食べろといったヤツはいなかった
凄いぞ、アンパンマン!
でも、かじられると力が出ないんじゃなかったけ・・・

あえて矛盾をそのままにするという手法なのでしょうか
アンパンマンの謎は数多く、不思議のヤナセWORLDへ放り込まれる子供たち
トーマスと同じくらい気持ち悪かったりします(笑)
でもなぜか人気なんですよね・・・
これが一番の謎・・・。

20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

困った猫がいたらいつでも参上! 猫界のアンパンマン、マル氏のサイト
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」

ランキング赤.jpg


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。