SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#893 リフォーム~まだまだ使えます~ [福助氏の日常]

DSCF2972.jpg

DSCF2976.jpg

DSCF2975.jpg

DSCF2980.jpg


ランキング青.jpg

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#894 ナルシスト集団 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

手続き上のミスがありまして、入社が遅れていた猫様をご紹介いたします。
お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

今回、新たにニャコム㈱スペースセキュリティ部・金星管区に配属されましたのは
「そらの虹色おさんぽ写真」あずき氏です。
レースの首輪で乙女チックに、ビーナス(金星)にふさわしいナル猫ぶりです。

また、前回よりスペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様独自の事業展開を期待いたしております。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。

社員証でーす。
あずき.jpg
それでは、パトロールをよろしくお願いします!


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg





ランキング黄.jpg


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#895 イージーライダァ【A vice-president likes a motorcycle】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3668.jpg
イージーライダァ【A vice-president likes a motorcycle】

2008年9月19日(金曜日)
 台風の影響はないものの、朝からどんよりのお天気。昨日からのどが少しばかり痛かとです(博多男児)。只今新しいヘッドフォンを選定中、オンイァー型のものを買おうと思っていますが、ノイズキャンセリングの機能が必要かどうかで軽く悩んでます(25g程度)。価格は2万円以下でなんとか、というところなのであまり高望みしても駄目でしょうね。実際に色々なものを聞き比べたいけれど、なかなかねぇ・・・。

 実家から「なにかの還付金のお知らせが来ている」と連絡がありました、金額は1万円と少し。本人が銀行に行って手続きしてくれということですが、いったい何の還付金だろう?怪しいことこの上ないですが、たとえ本当に還付されても佐々木の財布に入ることはありませんね<M美氏?。

 そうそう、実家といえば驚くべきことが一つあります。実家のある地域(市町村合併の前は○○村)はまだ一軒もコンビニエンスストアがないのです。21世紀の日本でコンビニのないところがあるなんて、なんてミステリィなんでしょうか。一般に田舎ほど無駄にコンビニが多いといわれますが、まだ未開の地があったのですね・・。コンビニ経営は飽和状態で儲からないといいますが、穴場で今なら儲かるかも。

 最近のお昼ご飯はガムなのですが、キシリトールは一度に摂るとお腹が緩くなりますね。困っているわけではなくて、便秘気味の佐々木には薬を飲むよりもナチュラルで良いです。ただ、噛みすぎてあごが多少痛い。最近は色んな味のガムが出ていて美味しいですね。毎回違う味を買って楽しんでいるのが密かなブーム。

DSCF1762.jpg



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・1.9kg(前回比+0.1kg)
体脂肪率・・・16.8(前回比+0.6%)
水分量・・・59.2%
筋肉量・・・40.6%
代謝量・・・2220キロカロリ



ランキング赤.jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#897 第一期・株主総会【本決算】 [猫屋福助株式会社]

株主総会のコピー.jpg




 弊社株主様におきましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 
 弊社【猫屋福助株式会社グループ】も第一期の株主総会を迎えることが出来ることを、感謝申し上げる次第でございます。
 
 株主総会の開催につきまして、ご案内をさせていただきます。
 会場は弊社の特殊性を鑑み、Web上での開催とさせていただきます。
 ご発言はコメント欄にてお願いいたします
 (発言は議事録として記録されます)
 
 また、決算は
  「猫屋福助株式会社」
  「ニャコム株式会社」
  「猫屋観光ツーリスト」
  「ニャパネットふくや株式会社」
 の連結決算とさせていただきます。
 
 以上、スムースな議事進行を心がけますのでよろしくお願いいたします
                                              

           記
 日時 平成20年9月20日15:00~9月28日12:00
 場所 http://blog.so-net.ne.jp/niku-q/
 
 報告事項
 
 ●第一期 連結損益報告 (平成19年9月21日~平成20年9月21日)
   連結売上       2,222,222,222nyan
   営業利益        222,222,222nyan
   経常利益         222,222,222nyan

 ●発行済株式数
   155株

 ●上場市場
   ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
   ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

 
 決議事項
  
 ●取締役員 選出
   代表取締役 社長    猫屋 福助
   代表取締役 副社長   佐々木 孝典  

   社外取締役        エル氏(kontenten様方)
   社外取締役        みあ氏(miacat様方)
   社外取締役        エッ君(MIYABI様方)      

 ●監査役 選出
   社外監査役  そらまめ氏(そらまめ様方)
   社外監査役  MonMon氏(Rae様方)

 ※社外取締役員・監査役は上位株主様5名より推薦させていただきました
   現在発行済みの株券一覧はこちらです

   第一期 発行株券名簿.jpg


 
 株主優待のご案内
   期毎の筆頭株主様抽選で2名様に弊社より優待品を贈呈いたします。

   第一期・筆頭株主様は  kontenten様です
   
   ※抽選はこの記事のコメントに『株主優待希望』と明記ください
     株券を持ってなくてもOKです。
     ただし、株券を持っている方は抽選時に多少有利にさせていただきます。
     抽選受付は 9月28日(日)正午まで とさせていただきます  



ランキング白.jpg

nice!(42)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#898 記念日は料亭で・・【Memorial】 [夜の部・佐々木氏の日常]


DSCF3741.jpg

記念日は料亭で・・【Memorial】

2008年9月22日(月曜日)
 少々体調が悪いですね、熱っぽいですけども熱を計ると悪化するので計りません(笑)。今晩はぐっすり眠る予定(あくまでも、予定)。昨日の日記をとばしてしまったので書きましょう。昨日9月21日は佐々木とM美氏の5年目の結婚記念日でした。毎年式を挙げたフレンチレストランにディナに行くことにしているのですが、今年は日取りも悪く(日曜日なので結婚式で貸切り)、長男R氏もいるので座敷のある店にしようということで市内の料亭に行ってきました。

DSCF3742.jpg
 入り口はこんな感じです。こんな雰囲気の家に住みたいな、と思ってしまいます。店の周りは地元で『蔵の辻』と呼ばれるところで、その名の通り蔵を改装したバーや蕎麦屋、ギャラリィなどが立ち並んでます。とても雰囲気のあるところなのでお気に入りの場所です。

DSCF3739.jpg
因みに、写っているクマは佐々木の分身で猫屋福助㈱の副社長です。 

ここからは料理をご紹介(見ても美味しくないので、なんですけども)
DSCF3746.jpg
お酒を冷やで頼んだら氷を敷き詰めた器に載せて持ってきてくれました。
銘柄は黒龍の大吟醸、地元・福井の名酒です。

DSCF3748.jpg
土瓶蒸しですね、ハモとマツタケです。M美氏はハモが初めてだったみたい。
ハモは骨切りができる店が少ないので、なかなか食べませんね。
佐々木は何回か食べてます。

DSCF3750.jpg
DSCF3752.jpg
DSCF3754.jpg
料理名は失念しましたが、大変美味でした。日本料理は器が綺麗ですね。

DSCF3757.jpg
締めに抹茶。御茶請はかぼちゃの練り物でした。
副社長(クマ)を置いて写真を撮れたのは、お食事を離れで頂いたからです。
数奇屋風の小粋な造りの部屋でした。
子供がいると、こういったぬいぐるみを持ち歩いても自然で良いですね(笑)。

 早くも結婚5年か・・。としみじみでしたが、実は佐々木とM美氏は付き合ってからは11年です。そう考えると長いかな、とも思いますが、まだまだ先はありますからね。来年も美味しい料理をM美氏と食べれることを祈りましょう(南無・・・)


ランキング青.jpg

nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#899 猫の本懐をとげる [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


そしてついに、昨晩・・・


6.jpg

昨晩、佐々木家は大変な大騒ぎでした・・・


只今、株主総会を開催中です。
詳しくは下記バナーからどうぞ。

株主総会バナーのコピー.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#899.5 呼吸【Transpiration】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3602.jpg
呼吸【Transpiration】

2008年9月23日(火曜日)
 久しぶりにゆっくりと朝寝坊をしました。体調はまずまず、週末までには全快する見通しです。まぁ、体調なんて100%のときなんて事のほうが珍しいので、特に現状で問題はありませんけど。朝の涼しいうちに玄関周りの雑草を刈りました、伸びはやや鈍ってきた感じ。M美氏は部屋を念入りに掃除してました(昨晩のネズミvs福助氏の後始末)。

 昼過ぎに佐々木の実家に皆でお出かけ。実家は車で20分ほどのところにあって(法定速度だと30分くらいか)、たまに帰ります。もう、が付くほどの田舎で『山の中』と形容するのがピッタリ。山の木々が早くも色づき始めていてましたが、街中と気温が違うので季節が早いのでしょうか。実家ではお米を頂いてきました。佐々木の実家は喫茶店をしているのですが、C津子氏(佐々木の母)は店の中で孫のDS(携帯ゲーム)をしていました。DS、社員旅行のときだけ貸してくれないかなぁ・・。

 そうそう、帰ってきてお米を米びつに移しているときに気が付いたことが一つありまして、以前から『米びつの中に入れる防虫剤の中身が減らないな』とM美氏と話していたのですが、さすがに2年以上も入れっぱなしでおかしいなと思っていたのです。今日、佐々木が手にとって見てみると封を切ってなかったことが発覚、そりゃ減らんわなぁ・・(絶句)。今日からしっかりと防虫してくれることでしょう(笑)。

DSCF2363.jpg

 夜はだいぶ気温も下がってきたので、ホットコーヒを飲み始めました。久しぶりにタンブラ(猫屋福助㈱謹製)を出してきてつかってます。このタンブラを株主優待の品にしようかどうか検討中。中の台紙を入れ替えれるものなので、台紙を何点か作ってみようとは思います。『株主氏優待』の希望は下記バナァの記事からどうぞ、28日の正午応募の締め切りになります。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.5kg(前回比+0.6kg)
体脂肪率・・・17.6(前回比+0.8%)
水分量・・・58.4%
筋肉量・・・40.1%
代謝量・・・2230キロカロリ




株主総会開催中
詳しくはこちらから

株主総会バナーのコピー.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#900 おとなのおとこ...ごっこNo,42 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,42
042.jpg

くうねるあそぶ
                     by糸井重里(CMコピィ)

佐々木の憧れの言葉です(笑)
猫は見事に実現しているのに、飼い主はまだまだですね・・。

CMとかのコピィはセンスが問われるものが多くて大好きです。
このコピィはひらがながあったからこそですね
漢字、カタカナ、ひらがなの幅がある日本語は、
同じ言葉でも表記でイメージが変わってしまうのがとても面白いです。

くうねるあそぶ、かぁ・・
座右の銘にしようかな(笑)


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

『くうねるあそぶ』の達人(猫)はこちらにも。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#901 憧れの乗り物【LOVE☆PANDA】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3627.jpg
憧れの乗り物【LOVE☆PANDA】

2008年9月24日(水曜日)
 素晴らしい秋晴れが続いていますが、秋の交通安全期間というモノを忘れておりました・・・。一時停止の標識多すぎじゃありませんか?過剰な交通標識は円滑な交通の妨げになります、遮蔽物の全くない田んぼ道に「止まれ」は必要ないかと思いますが(ぶつぶつ)。同じ白黒の乗り物でも表題のパンダカーパトカーでは雲泥の差がありますね(笑)。欲しいなぁ、パンダのムーバー・・。

 本日は佐々木が長男R氏を保育園までお迎え、そろそろミニクーパでのお迎えはきつくなってきたかな、と思ってますが他に手段がありません。現在、ミニクーパの後部座席に赤ちゃんを入れるカゴを置いております。佐々木の会社の人からは「こんなんで大丈夫なの」と何回か聞かれましたが、チャイルドシートよりも乗り心地は良いみたいです(R氏談)。

DSCF0566.jpg


 
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.1kg(前回比-0.4kg)
体脂肪率・・・17.5(前回比-0.1%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2225キロカロリ



ランキング緑.jpg

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#902 威嚇 [福助氏の日常]

DSCF3618.jpg

まだこの頃は片手に乗りましたねぇ・・・(しみじみ)。
あぁ、この頃に戻したい(笑)



ランキング白.jpg

nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#903 秋を深めつつ【A cluster amaryllis】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image035.jpg
秋を深めつつ【A cluster amaryllis】

2008年9月25日(木曜日)
 涼しい曇天の一日、体調は回復しましたがが痛い。寝違えてしまったのか、それともいつもの肩こりのせいか良く分かりませんが、またもアンメルツヨコヨコに頼るほかありません。本日は実に珍しく、朝ごはんに白米を食べました。1年に1回あるかどうかというレア度ですね(カレーを食べるのと同じくらいの珍しさです)。

DSCF3788.jpg
 木曜日はM美氏が定休日なので(育児に定休日はありませんが・・)、今日のディナは少しばかり手が込んでいて豪華。鶏肉のバジルソースかけです。鶏肉というのは牛や豚よりも好きです。歳をとると淡白なものを好むようになるというのはどうやら本当のようですね(笑)。今月の29日で29歳になってしまいます(南無・・)。

DSCF3801.jpg
 最近買った牛乳石鹸です、石鹸を欲しかったわけではなくて、パッケージが欲しかったので購入。買うときにM美氏が理由を聞いて絶句してました(笑)。PCデスクの横に置いてあります。本当は10個くらい買って、並べて置きたいのですが今のところは我慢(我慢することでもない気がしますが・・)。 



ランキング青.jpg

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#904 70000+1count-memorial【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


最近出番が少ないのが悩みの、広報室長です。
そろそろ名前を付けて頂きたいとも思っているのですけれども(しくしく)

さてさて、今回は70000+1count!のカードでーす。
大変にお待たせしてしまいましたね。

只今、第一期の決算が開催中ですが、このカードから二期目のカウントになります。
今期の筆頭株主様はどなたになるでしょうか・・・。
リスタート1枚目のスタンパーはろき様です!

ろき様のサイトはこちら⇒【ろきさんの今日もやってます。】
ロシアンブルゥの涼風氏と、さばトラ柄のナナ氏、そしてティア氏(犬)の2ニャン+1ワンがいらっしゃいます。
ブログは毎日更新されてますよ。

では、カードのご紹介で-す。
●70000+1count

70000+1count.jpg


ろき様、ありがとうございました(斜度45度で、礼)



*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!




ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#905 黄金色の大地【Threshing】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3604.jpg
黄金色の大地【Threshing】

2008年9月26日(金曜日)
 雨降りの金曜日、車のフロントガラスにガラコを塗らなかったことを軽く後悔(30gほど)。MINIのワイパは仕事してくれないですからね、まるでどっかの社長さんみたいです。この雨が過ぎると季節ももう一段階進むのでしょう。今日が昼と夜の時間がピッタリ同じみたいです(秋分は太陽1個分だけまだ昼が長い)。

 ここ数日、福助氏が布団の中にもぐりこむようになって来ました。足元に来て寝るので、足を伸ばして寝ることが出来ません。PCをしていても、ひざの上に乗ってきて地味に重い・・。でも、福助氏の体重が推定6キロ。佐々木が減量した重さが5キロちょっとなので、ほぼこの重さの脂肪が付いていたのかと思うと、身が引き締まりますね(ブルブル)。ダイエットですが、ひきつづき継続していくつもりです。ただ、特に運動をしているわけではないのでダイエットというよりは食生活の改善といったほうがニュアンスが近い。お酒お菓子にもそれほど執着がなくなってきましたね(笑)。
DSCF0546.jpg

 もうすぐ佐々木の誕生日、佐々木が生まれてから地球が29回太陽の周りを回ったようです。今年の誕生日はM美氏の手作りケーキが出る予定。たぶん佐々木の好きなチーズケーキだと思います(にこにこ)。


ランキング赤.jpg

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#906 社長を探せ!【Hide-and-seek】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3806.jpg
社長を探せ!【Hide-and-seek】

2008年9月27日(土曜日)
 あぁ、28歳もあともう少しだなぁ(しみじみ)。二十歳の頃は30歳なんて言ったらもうだいぶ大人で、大人の魅力がプンプンで、ひげとか生やしちゃって、眉間には深いしわがあって、ちょっとHな本でも堂々と見れちゃう、そんな感じだと思っていましたが、ぜんぜんそんな気配も見えませんね(笑)。なにていったって、デスクの上がこんな感じですからね(溜息)。精神年齢はだいぶ前から止まったままですから・・。こんな大人が子供を持ってしまう世の中です(素晴らしい・・)。

 今日は土曜日なので佐々木はお休み。M美氏が昼まで仕事なので、半日は長男R氏の子守です。11時頃まではベビィベットでスヤスヤ寝ていましたが、日光が当る時間帯は日傘を差してガード(笑)。室内で傘とはなんともシュール。素敵だったのでM美氏に写メールしました。R氏が起きてからは久しぶりにウッドデッキで猫屋鉄道デッキ線(Gゲージの鉄道模型)を走らせて遊びました。

DSCF3810.jpg

DSCF3819.jpg

車両はプレイモビルの機関車です。不器用な手の運転士が運転していますし、同じ顔の乗客も客車に乗ってます。線路は出しっぱなしなのですが、特にメンテナンスの必要はありません。たまに通電が悪い箇所があれば、レールをサンドペーパで磨くくらい。保線用の機関車が欲しいところですが、財政難なのでまだまだ先の話ですね。

DSCF3813.jpg
DSCF3814.jpg 


 外で走らせられるので、本当はに敷いて遊びたいのですが、只今裏庭は雑草でジャングル化しています。室内と違って日光があるので写真を撮るとナチュラルで素敵です。Gゲージくらいの大きさになると、室内でジオラマを作るよりも外で本物の庭に敷くほうが断然面白いのです。が降っても走りますし、雨が降っても大丈夫。裏庭はお風呂場の窓から見れるので、敷設したらお湯に浸かりながら列車が見られます(にこにこ)。

DSCF3824.jpg

 M美氏が帰ってきてからデッキでランチを食べて、午後からは長男R氏を連れて予防接種へ行きました。彼はすでに生まれてから3回目の注射になるのでしょうか(こわいこわい)。一瞬だけ泣きましたが、すぐにケロッとしていましたね。父親と違って注射には強いようです。


ランキング緑.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#907 第一期株主総会・閉会 [猫屋福助株式会社]

株主総会バナーのコピー2.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



ココで猫屋福助株式会社の『株券』についてご説明します。

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング白.jpg

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#909 アニマルズの祝福【HAPPY BIRTHDAY】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3879.jpg
アニマルズの祝福【HAPPY BIRTHDAY】

2008年9月29日(月曜日)
 雨降りの誕生日。ついこの前「MINIのフロントガラスにガラコを塗ってなかったことを後悔した」なんて書いたにもかかわらず、また同じ轍を踏んでしまいました。人間は学習能力に秀でていると聞きましたが、1つ歳をとったくらいでは進歩は見られないようです(残念)。

 本日は題名からも分かるとおり、佐々木の29歳の誕生日。9月29日を入れ替えて29.9(肉球の日)生まれの幸せな男です。「肉球」、実はブログアドレスにも入ってますしメールのアドレスにも入っていたりします。数ある動物の肉球の中でも、猫の肉球が一番好きです(お約束)。触っていると、自然と笑顔(自然な笑顔ではない)になっているという危ないお年頃(赤面)。

DSCF3870.jpg
DSCF3875.jpg
 バースディケーキはM美氏の手作りで、ラズベリィクリィムのチーズケーキでした。写真では一見「タコ焼」に見えないこともないですが、味はたこ焼きよりも美味でした。明日の朝ご飯もこのケーキです(幸せ)。

DSCF3878.jpg
 プレゼントはミスタドーナツのアニマルズ。ポンデライオンとフレンチウーラは持っていましたが、その他のアニマルを集めてくれたようです(感謝)。何店舗も回って集めてくれたとか(エンゼルだゾウがなかなか・・・)。ますますもってパソコンデスク周りが凄いことになってくるのですが、もはや29歳の大人の男の机とは思えません(笑)。30になった頃にどうなっているのかがとても楽しみ(どきどき)。

DSCF3874.jpg
 なんだか、誕生日の写真にモザイクが入るのってヤだなぁ(笑)。最近は寒くなってきたので、福助氏は佐々木のヒザに乗るようになってきました。誕生日なのでサービスをしてくれているのかもしれませんね(感謝)。 



ランキング黄.jpg

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#910 17777nice & 77000count 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


涼しくなって、猫も丸くなる良い季節。
いかがお過ごしでしょうか、猫屋福助㈱ 企画広報室室長です。

さてさて、今回は77000count!17777nice!のカードでーす。
2枚同時の発行になります。
2期目の3枚目ですね、

では、今回のスタンパ様をご紹介!
77000countのカードは、ルークの父ちゃん様です。

ロシアンブルゥのルーク氏がキュートなのです。
あの灰色は魅力的な毛色ですね(高級感があります)。
ブログはこちらから⇒『ルークだニャ!』

では、カードでーす。
77000count.jpg


続いて、17777niceのカードです。
スタンパ様はsoichiro様でーす!

soichiro様のサイト『aina & mio』では只今里親さんを募集してます。
スペシャルキュートな仔猫さんなので、お近くにお住まいの方はご一読を!

では、カードのご紹介で-す。
17777nice.jpg

お二方、ありがとうございました(感謝御礼)


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング赤.jpg


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。