SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#637 40000count!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


怪獣って「モン」とか「ゴン」が多いですよね、なぜ?
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

さてさて、今回はトータルカウントのキリ番でーす。
40000count! 兎猫様でした(感謝)。

兎猫様のサイトでは、ゴージャスプリティなプーちゃんがいらっしゃいます。
ご紹介しましょう!(勝手に画像拝借)
でん!
kSELKcZ_m7pxf1pzW9q8MFuvL0LaxlWow-Ik20JZU3CfxPxoFRi-iVcuL9vBMYGtX6Gkm71o4QJ8v2tFUzXhrrUHjVsFtnj5i5-LJqlkc5o_.jpg

ね、ゴージャスでしょう。
あぁあ、胸毛をモフモフしたい(笑)
お花以外にも、色んなものを頭に乗せてますので、ご覧あれ。
サイトはこちらでーす【うにゃ秘密基地】

ではでは、カードをどーぞー!

40000count.jpg

兎猫様、ありがとうございました(深々と、礼)


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



           
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#636 本物とニセモノ【A genuine article and an imitation】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1873.jpg
本物とニセモノ【A genuine article and an imitation】

2008年4月18日(金曜日)
 シトシトと雨降りの一日、桜はもう散ってしまって、アスファルトがピンクに染まっているところが所々あります。学校帰りの小学生達の傘や長靴のカラーが雨で沈んだトーンに映えてとてもカラフル。昼間はとても暖かいのですが、夜はそこそこ寒いですね、まだ暖房を付ける事もあります。基本的にM美氏は寒がりで、佐々木は暑がりなのですが、クーラの設定温度で3度くらいの差があるでしょうか。これはきっとM美氏の先祖は赤道付近から北上してきた一族で、佐々木の祖先は北の大地から南進してきたのでしょう。奇跡的にここで出会うことが出来たのですね、なんてロマンティックなことはあんまり考えてません(笑)。

 昨晩はぐっすりと7時間も睡眠を取ってしまって、日記を書かなかった代わりに体調は戻りました。肩こりも20%は軽減された気がします。たまに6時間以上寝ると気持ちが良いですね。そうか、睡眠って大切なものだったんだ(笑)。

 本日は昼の仕事が忙しくてご飯を食べる暇が無かったので、夕食に食べました。今日買ってきた午後ティのパッケージが新しくなっていましたね。冷蔵庫の中にはプッチンプリン(レギュラサイズ)が6個もあって、佐々木はご満悦です(にこにこ)。例によって、プッチンプリン6個のうちの3個はC代子氏(M美氏の母)からの差し入れです(感謝)。念ずれば通ずといいますか(ブログにしっかりと書いて催促してますが)、日頃の行いが良いといいますか(自信はあります)。C代子氏がパソコンを始めてよかったな(結局それか)。

 明日は土曜日ですが仕事です。定時で帰って福助氏を病院に連れて行く予定。定期健診食料調達です。予定では食事のpHレベルを一段階下げる予定です。

             
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。