SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#628 雄叫びの崖【Courageous shout】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1835.jpg
雄叫びの崖【Courageous shout】

2008年4月13日(日曜日)
 朝ごはんにミスタードーナツを買ってきました。トップの写真はその際に買ったポンデライオンと崖です。1個300円で、計600円。シリーズで噴水とか大木とかゾウとかリスとかがあって「どんだけお金を使わす気?」という人の弱みに付け込んだデザインです。それでも買ってしまうのだから恐ろしい(ぶるぶる)。
 と、言うことで・・・。またもやパソコン周りがオモチャで密度を高くしていく今日この頃。きっとだからでしょうね(責任転嫁)。これが夏になったらと思うともう・・・(M美氏の深い理解に期待しましょう、アーメン†)。
DSCF1838.jpg
 
 今日は結局一日中引篭もり(笑)、久しぶりに他の方々のブログをゆっくりと見てまわることができました。あちこちに飛んでいったせいでこちらの方にも今までとは違ったメンバがいらっしゃってますね。人気のあるブログなんかはかなり作りこんであって、非常に楽しそうです。人気のブログは割りと白色基調の配色が多かったかな?。傾向としては、写真をメインにしている方のサイトはが多かったような気がします。バックが黒だと写真が締まって見えますね。
 一応、当ブログも多少マイナチェンジしました。左カラムの社員紹介をリニュゥアルして、バナーのサイズ等を整えました。最初にブログのデザインは検討しましたが、今後黒を基調とするのは変りませんし、大きなデザインの変更も無いものと思います。
 ある日突然にこのサイトがになっていたら、佐々木がブログのランキングを気にしだしたと思って間違いないでしょう(笑)。とりあえずは、10位以内をキープできていればOKです(10位以下だと、猫屋福助㈱が倒産という設定だから)。万が一倒産したら、前回話してました「猫屋王国史」に企画をシフトしたいと思います(笑)。因みに、福助氏が王様でモモコ氏がプリンセス、佐々木はじいや(執事)ということで(ジョークです)。
  DSCF1386.jpg

一応、題に即した写真でも・・・。
崖(猫タワー)で吠える福助氏です。

             
nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#627 意味なし、の可愛さ・・・。 [福助氏の日常]

DSCF1715のコピー.jpg

DSCF1708のコピー.jpg

DSCF1759のコピー.jpg

佐々木.jpg←副社長・佐々木

大丈夫、意味があるようには全く見えませんから
いつもどうりですよ。


           
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。