SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#619 8500nice!【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


猫好きの皆様、こんにちは。
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。

春爛漫で、眠くて仕方が無いですね。
今回は、8500niceの株式配当でございます。
スタンパ様は、かおり様でーす♪

弊社のM&Aを企むタイガ姐さんと、最近やたら腹黒キャラな紀州犬フブキ氏の絶妙なお笑いのサイトでございます。
ご本人の日記も非常に面白いので、必見ですよ。

サイトはこちらからどうぞ「本日も一家わんにゃん」

では、カードをご紹介!
8500nice.jpg


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!



         
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#618 衣替え【Change of dress】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image006.jpg
衣替え【Change of dress】

2008年4月7日(月曜日)
 雨が降って寒いです。会社ではまだ化石燃料を燃やしてまして、アンチエコな一日(エコには大して興味が無いですけども)。地球に優しくする前に、まず周りの人に優しくすることから始めてみてはいかがでしょうか(ゴミの日を守るとか、迷惑駐車をしないとか)。
 
 長男R氏は順調に体重が増えているようです、ダイエットなんて言葉は今のところ彼には無縁ですね(今のうち今のうち・・)。でもどうでしょう、少し前までは太ることが豊かさの象徴だった時代があったのですから、彼が成人する頃にはまたそういう価値観に振れていても不思議ではないです。グリコのキャラメルのコピィは「一粒で300m走れる」でしたからね。高カロリィを売りにするというのは、最近でも「メガ○○」という商品が出てきていて、その兆候かもしれません。
 ひょっとしたら、C代子氏(M美氏の母)がやたら食材を買い込んできて、冷蔵庫の充填率を常に100%に保っているのも「飽食に憧れた世代」のせいかもしれませんね。いわゆるトラウマというやつでしょうか。

 佐々木家の冷蔵庫も、この1.2週間でだいぶ食材が豊富になりまして(非常に好意的な表現)、本日は帰ってから冷蔵庫を開けてみたら直径25cmの「ピザ」が入ってました。電子レンジでは調理できないタイプでオーブンで焼くのですが、問題は佐々木家のオーブンレンジは現在故障中だということです。つまり、調理できませんね、これ。
 C代子氏・・・、レンジが壊れていることをご承知ですよね(笑)。食べれませんよ・・・。調理して30分以内に届けてくれるというサービスはいかがでしょう?(ジョークです)。こんど、土曜日にでもピザを持ってお伺いいたします。
 
 こういう抜けているところが愛らしいというか、ブログネタにぴったりというか、書いていて「ほんとに?」という事ばっかりですが、残念ながら全て事実です(笑)。日記ですからね、嘘は5%以下にしておかないとジャンルが変ってしまいます。
 あ、掲示板ついでに書いときましょう。本日はリクエスト通り「プッチンプリン」を頂きまして、ありがとうございます(御礼)。午後ティ、プッチンプリン、クマのぬいぐるみなら大歓迎です。たとえ帰ってきて、冷蔵庫の中にクマのぬいぐるみがあっても佐々木は迷惑ではありません(M美氏は激怒すると思いますが・・)。
 
 周りの人に支えられつつ、日々の生活というものは成り立っているものです。「小さな親切大きなお世話」という言葉は胸にしまっておきましょう(書いてしまったので、意味がありませんが・・・)。

DSCF1784.jpg

             
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。