SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#616 私、こういうものですが・・【Business card】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1790.jpg
私、こういうものですが・・【Business card】

2008年4月6日(日曜日)
 高気圧に包まれた日曜日、良い感じで晴れてますが佐々木一家は全員引篭もりです。朝、久しぶりに湯船にお湯を張って入浴しました。本を持ち込んで、1時間ほど入っていましたでしょうか、明るいお風呂というのは気分の良いものですね。
 長男R氏もお風呂に入れまして、その後すやすやと寝入ってしまいました。今日はご機嫌が良いようです。10時ごろ、来客が1件ありまして、長男R氏の保険の件で明治安田生命の方がいらっしゃいました。珍しく、福助氏は2Fに隠れずにお客様の鞄に顔を突っ込みます・・・。普段はチャイムがなるだけで脱兎のごとく走り去るくせに、なんでしょう、契約を阻止したかったのでしょうか?。

 昼を過ぎて、気温は快適な20℃に。資源ごみを出しに行くついでに散歩を兼ねて写真を撮ろうと思いましたが、良い被写体に出会わず一回もシャッタを切りませんでした。そういえば、桜とか、その他の季節の植物は撮りませんね。その辺の写真は色々な方のブログで素晴らしい写真が見れるので自分で撮る必要は無いみたいです(笑)。

 そこそこ長男R氏の写真が溜まってきたので、PCの中を整理しました。あとは猫屋福助㈱の名刺を作ったり、贈り物の準備をぼちぼちと(まだやってなかったのですね・・)。株主優待企画で当選した皆様、今しばらくお待ちくださいね(伏して礼)。
 トップの画像がその名刺です。福助氏のバージョンと佐々木のバージョンをとりあえずつくりました。2つ折りタイプでして、中にはプロフィールが書き込んであります。因みに、名刺の住所は本物です。

 夕方、C津子氏(佐々木の母)と叔母(名前は忘れてしまいました)が来宅しまして、来る前にリクエストしておいたポテトチップスを買ってきてくれました(感謝)。ただ、なぜかコイケヤとCalbeeの2種類のポテトチップスで、2つともうすしお味。食べ比べてみなさい、という意味なのでしょうか?自分の母ながら、まだ行動が読めないところがありますね(ひとつはのりしおが良かったな・・)。

DSCF1781のコピー.jpg

             
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#615 38000count 【CARD DESIGN PROJECT 2nd,STAGE】 [ ∟企画広報室より]


めっきり春らしくなりまして、もう眠くて堪りませんね。
もうちょっと経つと暑くてたまらないので、このあたりで止まってほしいものです。
猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。

現在、nice!キリ番のほうのスパンを100niceから500nice毎に跳ばしております。
いずれ機を見て元に戻すかもしれませんが、とりあえずはこのままで・・・。
申告は自由ですよ(笑)。


今回のご案内は38000countの株式配当カードになります。
スタンパさんは兎猫様でーす、今回が初めての株主様ですね。
ごはん(カリカリ)は人の手から食べる、というこだわりをお持ちのぷ~ちゃんがいらっしゃいます。
長毛さんで、ゴージャス♪
サイトはこちらからどうぞ【うにゃ秘密基地】

ではでは、カードでーす(久しぶり)。

38000count.jpg

          
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。