SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#614 身近な賑わい【Toy,s】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF1763.jpg
身近な賑わい【Toy,s】

2008年4月5日(土曜日)
 落ち着いた土曜日、はそろそろ見頃かも。陽気もちょうど良くて、気分もそこそこ良いです。
 暫らく日記を書いてなかったわけなのですが、これは福助氏の方の記事露出を上げようキャンペーン中だったのですね(うそ5g)。たんに体調が良くなかっただけの話ですが、睡眠を良くとって回復しました。

 おかげで、今までの生活サイクルが狂ってしまって、異様に早寝早起き(笑)。そうですね、22時には夢の住人で翌朝4時には起きてますね(老人化現象か)。日が昇るにつれてカーテンの彩度がだんだんと上がってくるのを見るのが、なかなかにファンタスティック。よくよく観察してみると、あれは連続して彩度が上がってくるのではなくて、あるときを境に一気に色が出ますね。

 さて、M美氏はというと、ここ一ヶ月くらい一歩も家から出てなくて、プチ引きこもり。気分的には下げてるみたいですね、なかなか長男R氏が寝てくれないようです。一応、iTunes「子守唄」をカテゴライズしまして、比較的寝そうな曲目を入れてあります。coocoがメインですね。彼女の歌声は耳というよりは心に響きます。

 巷ではガソリンの値段が下がったみたいなのですが、かわりにいつも佐々木が行っているスタンドが込み合って非常に迷惑。わざわざいつも行かないスタンドまで行ってガソリンを入れました(セルフでなくて10円ほど高かったのかな?)。そんなアリみたいに群れなくても・・・、と思いますが、得したと感じているのであれば「それは良かったね」と微笑ましくもあります。
 ガソリンを入れるときはセルフで入れることにしているのですが、値段が安いからじゃなくて余計なことをされなくて済むから。例えばですねガラコ塗ったばかりの窓をゴシゴシ拭かれたり、「ハイオクで」と言っているのにレギュラガソリンを入れようとしたりとか、「○○はいかがですか?」「○○キャンペーン中ですが」とか、あんまり良いイメージが無いのです。多少高くても良いですから、空いているところに行きたいです。「うちは高いけど、空いてますよ」というのは充分セールスポイントになると思うけどなぁ(ぶつぶつ・・)。

DSCF1706.jpg 

         
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#613 盗撮【パパラッチ】 [福助氏の日常]

DSCF1547.jpg

DSCF1548.jpg

お食事中の方、大変失礼しました・・。

             
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。