SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#504 5900nice&6000nice [ ∟企画広報室より]


猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
そろそろ私の名前も付けていただけないものでしょうか(笑)

さて、今回は2枚まとめてのご案内になります。
5900nice6000niceの2枚でーす。

では5900niceからですね、スタンパ様はMIYABI様です。
今回で12枚目です、大株主様です(丁寧に礼)。

さすがに12枚もあるとMIYABIさんのブログサイドバーが福助ギャラリィになってますね(笑)
MIYABI様のサイト「気分はロンリー」では赤トラのエッ君が出迎えてくれます。
ぜひ足をお運びください。

続きまして、6000niceの株券です。
スタンパ様は只今筆頭株主のkontenten様ですね。
魅力的な猫様が沢山いらっしゃるのですが、うし柄のエル氏がうし柄同盟の事務局長様でいらっしゃいます。
只今、うし柄同盟so-netフォトで活動中です。近々ブログの方でも企画を立ち上げますのでお待ちください。
kontenten様のサイトはこちらからどうぞ「うしちゃんの部屋」

ではでは、カードです。

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

      


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#503 白肌の貴婦人【Snow】 [夜の部・佐々木氏の日常]


白肌の貴婦人【Snow】

2008年1月29日(火曜日)
 昼の部(猫関連)のニャコム企画もだいぶ落ち着きました、予想通り20人ほどで頭打ちになりそうです。少しばかり間を置いてうし柄同盟の企画を立ち上げます(すでにカテゴリは作ってありますが)。とりあえず会則と会員証、役員人事が必要で、思いついたらうし柄顕彰歌でも創ってみようかな(笑)。しばらくは読書をしますので、ブログ関連の時間が減ります(目に見える形で現れるかどうかは不明ですが)。

 久しぶりに肩こりがひどくなったので、朝シャワーを浴びてからアンメルツヨコヨコを塗りました、寒いと肩に力が入っていけませんね。MINIも寒いせいかエンジン音が多少力が入っているような感じがします。通勤では積雪はたいした事ありませんが、道はしっかりと凍ってました。

 只今は食後1時間半ほど寝て、お風呂に入ったところ。寝ている間、福助氏がお腹の上でくつろいでいたらしく、大変に寝苦しかった。何か嫌な夢を見たような気がします(笑)。

 来月の一日目、つまり今週の最後に佐々木の会社の新年会があります。たぶん猫屋福助㈱の新年会もそのあたりにあるものと予想されます(いま回覧が回ってきました)。2月2日に料亭「猫汁」で催されるようですね、モモコ氏の酒乱振りが見られるでしょうか?

 明日は月一の会議の日、なので帰りが遅いものと思われます。おそらく明日の会議は荒れ模様、帆をたたんで天候の回復を待ちます(笑)。そして明後日も会議・・・、たのむからまとめてくれないかなぁ(溜息)。

           


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。