SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#491 5700nice&27000count [ ∟企画広報室より]


こんにちは、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
新事業も立ち上がりまして、大忙しです(キリ番カード企画があることを忘れてました)。
ニャコム・ホームセキュリティのIDカードは順次#490にアップしていきますので、よろしくお願いいたします。

さて、今回は5700niceと27000countの2枚です。
5700niceからご紹介。
スタンパさんはカトリーヌ様でーす!
お初ですね、最近は新規の株主様が多いようです。

カトリーヌ様のところの御猫様はスコティシュホールドのミュウミュウ氏がいらっしゃいます。
コスプレ大好き、うらやましいですね。
最近福助氏は洋服を着てくれません(しくしく)。

カトリーヌさんのサイトはこちらからどうぞ、癒されてください(>_<)
「ミュウミュウ的まったりLIFE」

では、かーどです。

続きまして、27000countbukko様でーす。
2枚目だったかと思います。

bukko様はですね、尊敬する猫マスタ様なのです。
なんといっても10匹+外猫様にまみれて暮らす、そんな佐々木の願望を実現してしまっているのです。
あぁあ、猫にまみれたい(笑)

bukko様のサイトはこちらです、まみれてください(笑)
「10匹の猫+α」

カードでーす


*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

             


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。