SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#484 新会議室 [猫屋福助株式会社]

                      


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#483 宝物【A present from soramame】 [夜の部・佐々木氏の日常]


宝物【A present from soramame】
※画像はリンクしております

2008年1月18日(金曜日)
 さて、今日は何があったっけな?(赤裸々な書き出しで、恐縮です)。今冬一番の寒さでしたが、MINIは快調です。朝の眠気も寒さのせいでスッキリと冴えますね。お天気が良くて、昨日真っ白だったのにもう雪はほとんどありません。日もだいぶ長くなってきましたし、無事春は来るようですね。

 明日は土曜日ですが、お仕事です。夜、M美氏が新年会でお出かけなので佐々木は福助氏とお留守番。「夕飯作っとく?、それともお金がいい?」と聞かれたので、「では、千円でお願いします」と返答しておきました。

 ここ数日、睡眠時間が3時間程度なのですが、なぜか非常に快調です(危うい兆しか?)。夕食後3時間ほど寝たら、そのあと寝れなくなってしまいました。今までは4時ごろに布団に入って寝ていたのですがね・・・。本日もクラシックを聴きながら紅茶を淹れてモニタの前にいる丑三つ時(笑)。明け方5時ごろになると福助氏が2Fから降りてきて「いい加減にしんとかん!」と説教をしだします。

 本日も少しばかりしたいことがあるので、2次睡眠はとらない予定です。夜はいろいろと捗って良いですね。それではバイバイキーン!

 
*Memo*
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)はso-netのリニューアルのため、サーバが止まるみたいです。

           


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。