SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#480 おとなのおとこごっこNo.21 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


ピノキオは人間になって幸せだったのだろうか?
by 人造人間キカイダー

やっぱり、猫は人間にならないほうが幸せだと思います(笑)
人間は猫になったほうが幸せですね。

20記事企画、「おとなのおとこごっこ」でした。
この企画は、福助氏をモノクロで楽しもうというものです(うし猫なのであまり意味がないということも・・・)。
佐々木のお気に入りのフレーズをつけてお送りしています。

           


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#479 尻尾を立てろ!【Adventure of Gamba】 [夜の部・佐々木氏の日常]


尻尾を立てろ!【Adventure of Gamba】

2008年1月16日(水曜日)
 おはようございます(一次睡眠と2次睡眠の間です)。湯たんぽがさめてしまったので、猫たんぽに切り替えてPCをしてますが、もうすっかり湯たんぽマニアになってしまいますね(笑)。もうひとつ、ちゃんとした湯たんぽを買おうかどうか思案中です。現在の湯たんぽは子供用で小さいのが小さな不満です。猫たんぽも暖かくて良いのですが、我儘ですからね(笑)。

 明日(17日)は会議があるので、あまり夜更かしをしないでおこうと思っているのですが、すでに時刻は丑三つ時を過ぎてますね。今日は書くこともあまりないので(書けない事は沢山あるのですが)、キリ番カードだけ創ってお休みです。
 現在カードは3枚が保留状態で、1枚はすでに出来上がってます。明日記事にしようかなと思ったら、ちょうど「おとなの・・・」企画がきてしまったので今しばらくお待ちください。表題のフレーズは、本当は「おとな・・・」の企画に使いたかったものです。ガンバの冒険ってメジャなのかどうかがよく分かりませんが、伝導率は15%ほどでしょうか。

 ちょっとお遊びで「猫屋福助㈱2008カレンダ」を創ってみました、サイズがいま一つなので改良の余地があるかと思っているところ。

ではでは、今日は早めに沈降したいと思います(ぶくぶく・・)。

             


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。