SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#468 25000count-memorial [ ∟企画広報室より]


ごきげんよう、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
今年の目標は「残業ゼロ」、がんばりましょう。

さて、出し惜しみしている株主番付けですが、せっかくなのでもうしばらく熟成させておきましょうね(ぐつぐつ)。はたしてどなたが筆頭株主でしょうか?
今回は、トータルカウンタのキリ番です。では、25.000countのスタンパさんの発表でーす!
踏んでくださったのは、Kontenten様です。
うし猫、エル氏と六助氏をはじめ、多数の猫様がいらっしゃいます。佐々木の感では、現在筆頭株主のような気がします(たぶん)。
サイトは、こちらからどうぞ【うしちゃんの部屋】

それではカードですぅ。

 

  *ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

           


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。