SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#460 おとなのおとこごっこNo.20 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]


このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。
by Windows

かつてこれほど理不尽なセリフがあったでしょうか?
XPから入った人には、よく分からないかもね・・・。
Macの人は爆弾マーク、もしくはSADMacでしょうか。

20記事企画、おとなのおとこごっこでした。
この企画は、モノクロームの福助氏に佐々木のお気に入りの言葉をつけてお送りしております。
では、次は#480に・・・。

                       


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#459 5100nice! memorial [ ∟企画広報室より]


明日から、お仕事ですね・・・。
猫屋福助㈱も暦通り営業していきますのでよろしくお願いいたします。

ではでは、引き続き5100nice!の株式配当の発表でーす。
スタンパさんは、miacat様ですぅ。
ありがとうございます。

福助氏と同じ、しろくろ猫のはぐ氏と「にゃんこ戦隊ネコレンジャ」の総司令官、みあ氏がいらっしゃいます。
せっかくなので、「もふもふ愛好会」のベストショットをご紹介いたしましょう。
はぐ氏の写真がとってもキュートなのです(はぁと)。
こちらからどうぞ!
「みあ日記...はぐもいっしょ♪」

では、カードですぅ♪

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

           


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。