SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#458 5000nice!memorial [ ∟企画広報室より]


どなた様もこんにちは、猫屋福助㈱企画広報室・室長です。
あまりに寒くて、キィタッチが遅くていけません、えぇ、いけませんとも。

さて、今回で株式配当も70枚目
nice!のキリ番も5.000を超えることができました、ありがとうございます。
配当カードのほうは【100CARD DESIGN-PROJECT】として100枚まではフリーでデザインしていきます。
軽い気持ちで「100枚まではフリーデザインでCARDを作りますよ」なんてことを言ってしまったわけですが、70枚目あたりからが山場でしょうか?(ネタ的に)。まあ、このまま軽い気持ちでやり続けましょう。

では、記念すべき5.000nice!のスタンパさんの発表でーす!
踏んでくださったのは、Rae様です。
麗しき長毛種、ノルウェージャンフォレストキャットのアルル氏(Arles de Langlois)とモン氏(MonMon Michel)が活躍している、大人気ブログでございます。ところで、ものすごく立派な名前だったんですね(笑)
サイトは、こちらからどうぞ【MonMonだ モン!!】

それではカードですぅ。

 

 

*ご案内*
「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!

           


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#457 猫屋福助㈱へようこそ!【work of the receptionist】 [夜の部・佐々木氏の日常]


猫屋福助㈱へようこそ!【work of the receptionist】

2008年1月4日(金曜日)
 寒いですね(冬だから)、今日はじめて空気が「痛い」と感じました。本日はそこそこに早起きして、産婦人科へ。M美氏が通っているところです。普段は検診についていけないので、今回が初めて。結構込み合っていましたが、20分ほどで終了。
 そういえばまだ性別を書いてませんでしたね、どうやら男の子で間違いないようです。最近の医療機器は画像の解像度が高く、非常に鮮明に胎児が見えました(エコーですが)。少し前から名前も男の子用で呼称してます(ほぼ名前は決まりました)。ただ、かなり前からお腹の近くで「ふく」と呼んでいるので、ひょっとしたら「フク」のほうが(赤ちゃんの)耳に残っているかもしれませんね。

 その後マクドナルドで昼食を取って、2時からM美氏は仕事に。佐々木は7日からが仕事なのでまだ休みです、久しぶりに髪を切りに行ってきました。約3ヵ月ぶりでしょうか、朝髪の毛を押さえるのが大変なので短めにしてます。明日、何年かぶりにカラーを入れようかなと考えているところ。それにしても、髪の毛って伸びないようにできないものか・・・。

 道はだいぶ雪が解けているのですが、歩道はまだ雪が積もったままです。だから、車道を歩いている人や自転車に乗っている人がたくさんいて非常に運転しづらい。そういう人に限って、ふらふらとして足取りがおぼついていなかったりするので要注意です。おそらく事故にあった方もいたことでしょう、事故になれば車側の責任が重いということになりますが、決して歩行者や自転車側に過失が無いという事ではありませんので、そこのところは是非自覚していただきたいものです。
 免許取立ての人もたくさん道路に出てくる時期なので、車間距離が自然に開いてくる今日この頃です(後ろがあけれないのが悔しい)。皆さんも、ぜひ運転する際はお気をつけて(歩くときもね)。

                       


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。