SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#035 福助氏広報室より [ ∟企画広報室より]


広報室室長です。
さて、#034の「ランキングには興味ないもんね」発言をしたにもかかわらず、ランキングタグを作ってしまった。
この気合の入り様はいったいなんだろう?
まるで「押してくれ」とイワンばかりではないか(ロシア人ばっかり、という事ではない)。
一言だけ言い訳しておこう、これ(ランキングタグ)はあくまでも福助氏のご意向である、氏曰く「わしの知名度上げんでどうするんだがや」との事である。
「猫屋福助」広報担当と致しましては、今後も鋭意努力を重ねていく所存で御座います。
今後とも宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#034 福助氏ご立腹! [福助氏の日常]

昨日の日曜日は久しぶりに駅前にお買い物に出かけた。
ちょうどお昼頃になったので、デパ地下で惣菜を買って公園で食べた、なんて健康的な休日だろうか(感嘆)。
ただ、帰ってきたら「日曜日なのに接待がない」と福助氏がご立腹なご様子。
【お怒りの福助氏】

【ドメスティック・バイオレンスな福助氏】

比較的暇な一日だったので、ブログにランキングタグを追加したりしていた。
これで、本文にランキングタグをつけなくなるので少しはすっきりするだろうか。
あまりランキングに興味はないが、ランキング上位のブログは確かに面白いと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。