SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#031 玄関前の冒険 [福助氏の日常]

本日はM美氏が仕事なので、福助氏と佐々木は2人ぼっち。
午前中、物置小屋に水切りをつける作業とデッキのフェンスに追加工作をした。
福助氏が玄関で「僕、お外を冒険してもいいよ」と自信満々の笑みを浮かべるので、玄関前まで出してあげた。
自信満々だった割には、玄関先のタイル部分から出ようとしない、ジッと何かを伺っている様子。

今にも飛び出しそうな気配だが、やわらかい芝の上を歩くのがためらわれる様だ。
シッポがふりふりと動くので、ご機嫌はよろしいご様子。

後ろからのプロポーションはポルシェのラインのようでかっこ良い、猫も駆動系は後ろにあるようだ。
写真が歪んでいるように見えるのは魚眼カメラで撮ったから、オモチャのようなカメラだから暗いところ(室内)では使えないけど、撮っているときはどんな風に写っているのかわからない、という楽しさがある。
以前、友人の結婚式で使ったときはほとんど真っ暗で大失敗だった。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。