SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1897 猫の寝姿は温度計、の詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

_9214684.jpg
猫飼いは飼い猫の姿で季節の移り変わりを感じます。

丸い寝姿がゆるゆると伸びる春
ふわっとした毛が舞い散る初夏
ぐでっ、と伸びて寝る真夏
執拗にご飯を求められる秋
まん丸になって膝上で眠る冬

どの季節も幸せを感じないことは有りません(〃д〃)

ランキング白.jpg

nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

えのみ

まん丸になる冬が早く来ないでしょうか・・・。
ウチのみんなはそう思っていると思います。(^_^.)
by えのみ (2010-08-08 13:12) 

marimo

こんにちは(^^
こりゃまた¥、いい感じの御開帳ですね~
是非にゃん展サマーコレクションに出展させていただきたく
<(_ _)> 許可お願い申し上げます。
by marimo (2010-08-08 13:13) 

チャコ&ミニ

どの季節も猫がいれば幸せ・・・おっしゃるとおりです(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2010-08-08 14:23) 

che

ありがたや、ありがたや、ねこ サマサマ。

社長さま、ニャコム用申請写真が出来がりました。
写真写りの良いものを選び後ほどUPさせて頂きます。
よろしくお願いします。
by che (2010-08-08 18:13) 

佐喜春

無防備そのもの(笑)
by 佐喜春 (2010-08-08 18:48) 

ecco

足のひらき具合がちょうどいい^^
by ecco (2010-08-08 19:43) 

カトリーヌ

足の開きと、うらめしや~♪なお手手がサイコー(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2010-08-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。