SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1896 幾何学的集合【Skeleton】 [夜の部・佐々木氏の日常]

幾何学的集合.jpg
幾何学的集合【Skeleton】

2010年8月7日(土曜日)
 本日も晴れ。「暑すぎてもう何も言うことがありません」、と言って日記をサボるという手を考え付きましたけど流石にそれはちょっとなんですね(別にサボりたいわけでもないし)。もう少しで転換期。期待と不安、踏み出す足と戻る足でこんがらがってしまいそうなアンビュレンスな気持ちです。

 ブログの外枠は完成しました、あとは中身を移すだけ。基本的な構造はここ(1st)と変わりません。移し変える際にすこし中身がこぼれるかもしれませんが、また新しい何かが混入するかもしれません。一番最初にブログを作り始めたときの気持ちが少しだけ思い出せました。流石に最初ほどの面白さはありませんが楽しい作業です。最初のときと圧倒的に違う条件は「時間」です。ブログを始めた当初はネタにも日記にも、他のブロガさんのサイトを訪問することにも時間を掛けれました。現在は、長男R氏も生まれ時間配分がかなり変わりました。ブログに当てている時間は記事を作っている時間、訪問する時間を合わせても1日30分ほどしかありません。実のところ睡眠時間も3年前と比べて長くなりました。昔は寝なくても大丈夫だったのです(平均4時間ほどでした)。こういう幸せな瞬間が人生にはときどきあるのですね。

 こちらのブログではあと4記事。特別なにかする予定はありません。特別なことをしようとすると続きません。ゆるゆると流れるまま過ごしましょう。ではでは・・・。
_6207704.JPG

ランキング緑.jpg

nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

chibinami

ご訪問ありがとうございます!
キャットタワーで、ぐでーんって かわいいです〜(*´Д`)
by chibinami (2010-08-08 00:52) 

チャコ&ミニ

福助氏のカメラ目線があればそれでいい・・・
by チャコ&ミニ (2010-08-08 06:19) 

ねこじたん

ブログ移動するのですか?
by ねこじたん (2010-08-08 09:35) 

猫屋福助(株)

副社長@夏バテ気味、です。
 >chibinami様
 いらっしゃいませ、キャットタワーで見せる
 アクロバティックな姿勢がたまりませんね。

 >チャコ&ミニ様
 そうですか(笑)
 猫ブログは普遍的なテーマですからね。

 >ねこじたん様
 はい、#1900をもってこのブログは終了します。
 画像の容量の問題で移らざるをえません。
 
by 猫屋福助(株) (2010-08-08 09:45) 

月姫

幾何学模様を見ると血が騒ぐのは何故でしょう・・・?
by 月姫 (2010-08-08 10:31) 

猫屋福助(株)

 >月姫様
 それはきっと、病気だと思います(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-08 10:48) 

吟遊詩人41

マトモにやってたら寝る時間無いですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-08 11:14) 

佐喜春

このブログ、なくなっちゃうの~?
by 佐喜春 (2010-08-08 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。