SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1895 モモコさんは無神経 [猫屋福助株式会社]

DSCF2851.jpg

DSCF2852.jpg

_C315476.jpg



ランキング赤.jpg

nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 7

green_blue_sky

確かに(;^_^A アセアセ・・・
名前を室長にしましょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-07 08:35) 

anne

こんにちは♪

ココはやはり ”室長”がピッタリかも(笑)
概要、拝見しました!面白いですね♪

白黒パンダ猫、万歳~。(意味不明・・スミマセン 汗)
by anne (2010-08-07 10:52) 

kontenten

うし太郎さんもいいニャ(^^)
by エル
無神経が、もう一匹おりました^^;アセアセ。
by kontenten (2010-08-07 13:41) 

花火師

結局、室長?・・・もう少し考えましょうよ〜
by 花火師 (2010-08-07 14:32) 

ayafk

私の勤める会社では役職で呼ばれてるのはシャチョー位のものです。
あとは全員〇〇さんです。
役職で呼ばれるのも格好いいですよ♪
by ayafk (2010-08-07 20:03) 

えのみ

『しつちょお』・・・ドラマ「ホタルノヒカリ」のぶちょお風で!
by えのみ (2010-08-07 21:42) 

猫屋福助(株)

副社長@首が痛い、です。
 >greenbluesky様
 役職が名前という状態でしたので、
 何か名前は付けようと思ってます。

 >anne様
 いらっしゃいませ。
 「概要」はちょっと更新が遅れてますので
 情報がすこし古いです。
 機を見て更新したいと思います。
 
 >kontenten様
 さすがにうし太郎は・・(笑)

 >花火氏様
 いちおう名前は新しく付けたいと思います。
 一番の古参ですし・・・。

 >ayafk様
 うちは役職で呼びますね。
 名前の知らない役職もたまに(笑)。

 >えのみ様
 ドラマを見ないのでニュアンスがわかりませんが
 えのみさんが見てるということはイケメンが出てるのですね(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。