SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1891 強固な意志【GUARDIAN】 [夜の部・佐々木氏の日常]

強固な意志.jpg
強固な意志【GUARDIAN】

2010年8月4日(水曜日)
 新社屋(セカンドブログ)への引越し準備が着々と進んでおります。外観は出来上がって内装外溝を待つばかりといったところでしょうか。こっちのブログは一応#1900で終了する予定です。つまりあと9記事ですね。順当に行けばあと4日。ちょうどお盆に入る時期なので日取り的にはちょうど良いです。なんだかちょっと名残惜しい気もしますが、ブログタイトルも新しくなって心機一転というところ。実はつい先ほどgreen blue skyさんが早くもサイトを見つけてniceとコメントを入れてくださいました。よく見つけることが出来たなと感動仕切りですけどもまだ工事中ですので、あしからず(笑)。

 では、いまからまだ突貫工事がありますのでこの辺で・・・。
DSCF4032.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

マユリィ

お引っ越ししちゃうんですか~。

新しいブログ、頑張ってください。(*^^)v
by マユリィ (2010-08-05 01:39) 

green_blue_sky

まだ準備中でしたね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-05 07:13) 

ろき

新社屋 1番nice!も株券を発行されるのでしょうか?
むぅ 新社屋を見つけ出す捜索隊を組織せねば。(笑)
ハッカーになった気分。
by ろき (2010-08-05 08:10) 

kontenten

頑固なオヤジは、知ってるニャ(^^)v
by エル
 新社屋・・・うし柄が並びました。
by kontenten (2010-08-05 09:21) 

Rae

あともうちょっとで、新社屋に移るんですねー。
なんだか、ちょっとセンチメンタルーw
新社屋、どうやって行くの!?
探してやる!!w

by Rae (2010-08-05 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。