SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1881 ピチピチ♪チャプチャプ♪ランランラン♪ [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg



ランキング緑.jpg

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 9

そらまめ

一番海苔♪
R氏、最高です(笑)
これはM美氏の発案ですか?
いい考えです。アハハ。
by そらまめ (2010-07-29 07:33) 

ろき

結構良いアイディアかもしれませんねー
水浸しになるかもしれませんが・・・
暑い日は水遊び兼お風呂みたいにした方が良いかも?
by ろき (2010-07-29 12:40) 

小藍

楽しそうなのにお風呂キライなの?
暑い日は最高に気持ちよさそう^^
by 小藍 (2010-07-29 15:26) 

のの

うははは(>∇<)
お風呂で傘さしてる子みたことない♪
R氏可愛いぃぃぃ♪
by のの (2010-07-29 16:48) 

Rae

素敵なヒノキのお風呂なのに、お風呂嫌いだなんてーw
by Rae (2010-07-29 17:13) 

月姫

楽しい遊び発見!!!
by 月姫 (2010-07-29 20:36) 

くろすけ

楽しそうだけど
イヤなのね^^;
福助氏の穴腹に萌えー
by くろすけ (2010-07-29 21:41) 

marimo

R氏もさることながら・・・
私は社長の穴腹が気になって気になって・・・byタルト
by marimo (2010-07-29 22:18) 

りる

福助氏が育てただけあって、
R氏は立派な風呂嫌いの育ったのですね♪

ご立派な穴腹をお持ちで…。
by りる (2010-07-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。