SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1863 鉄の匂い【A favorable smell】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011656.jpg
鉄の匂い【A favorable smell】

2010年7月15日(木曜日)
 久しぶりです(日記の始まりがこの言葉なんて素敵)。あまりに久しぶりすぎて日記ってどうやって書いていたっけと暫く考えてしまいました(実はまだ考えている最中)。兎にも角にも毎日暑くてたまりませんはザアザア降るし、雑草はモサモサ伸びるし、はニャンニャン鳴くし、長男R氏は異様に元気だし、なんだかイロイロで困ってます。何とかならないものでしょうか。あ、会議も一つ増えたんだ(迷惑)。

 さて、なんとかこの空白の半月の出来事を思い出そうとしましたけど、コレは内緒にしておこうという事も結構あって(日記なのにね)、もうこのまま潔く忘れ去ってしまおうと決意しました(さよなら僕の7月前半)。

 C代子氏(M美氏の母)が今度お見合いの仲人をするらしいです(今聞きました)。お見合い、素敵な響きですね(ニコニコ)。お見合いといったら、獅子脅しの音が響く和室で足のしびれに耐えながら「あのぅ、ご趣味は」などと話すあれでしょうか(それでしょう)。佐々木はもう経験できない事の一つですね(M美氏に怒られるし)。「趣味は鉄道模型のナローを少々と、ガンダムの一年戦争史について研究しています」なんて答えたら失格でしょうか(喰い付かれても困りますけど)。「猫が大好きです」はベターでしょうね(猫嫌いの人なんて願い下げだ!)。

 どうも今日は括弧が多い文章ですね。つまり、かっこつけた文章というシャレなのですけどお気付きいただけましたでしょうか(無理でしょうね)。こんなふうにダラダラと意味のない文章になってしまうのもこの蒸し暑さのせいにしておきます(責任転嫁)。ではでは・・・。
R0011639.JPG


ランキング青.jpg

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

のの

おデブ芸人の石ちゃん(石塚英彦さん)は
お見合いではないけど、今の奥さんと結婚する前
一緒にご飯を食べに行き、石ちゃんが「◎◎と▽△と
***、全部大盛りで。」と注文したら奥さんが
「私も同じモノを」と言うのを聞いて結婚を決めたと言ってましたw
同じ趣味・価値観・食生活って大事ですよねー。

by のの (2010-07-16 06:23) 

kontenten

7月の前半・・・一緒に忘れましょ^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-07-16 09:39) 

ろき

とりあえず、佐々木氏とM美氏でお見合いしてみたらどうですか?
ご趣味はって言われたら 猫が好きは良いですよねー
私もそれにしようっと。
by ろき (2010-07-16 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。