SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1851 日本白黒党 マニュフェスト [猫屋福助株式会社]

_6142803.jpg

日本白黒党 マニュフェスト
〇地域猫の地位向上を目指します
  雨風をしのぐ避難所の設置、食事の配給
〇血統による格差を無くします
  血統書による猫の高値販売を規制します
〇飼い猫の三食昼寝付きの待遇を強く推進します
  睡眠時の掃除機、朝寝坊を厳罰化します
〇1日12時間の睡眠を義務化します
  良い毛並みは良い睡眠から、猫の健康を守ります
〇爪砥ぎの自由を確保します
  爪砥ぎ場所の規制を緩和します

以上、マニュフェストでした。

ランキング緑.jpg

nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 16

ろき

マニフェスト! しっかりした物ができてますね~
医療費の削減と、高齢者の待遇改善が欲しかったな(笑)
あっ!演説ネタにしよう!
家もまだまだ選挙ネタ続きますよー
by ろき (2010-07-03 06:03) 

green_blue_sky

いい選挙ポスター(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 08:16) 

すがめ

あのぅ、生後2ヶ月ですが党員になれますか? by うし柄 マカロン
by すがめ (2010-07-03 10:24) 

marimo

社長~凛々しいポスター素敵です♪
だがしかし・・・
家じゅうの壁がボロボロのうちの飼い主は
マニュフェストの最後の項目に難色を示しております by Nao
by marimo (2010-07-03 10:34) 

チャコ&ミニ

日本牛猫党は日本白黒党と党名変更したのですね。

まちがえて宣伝しちゃったよ。訂正しておかなくちゃ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-07-03 11:57) 

kontenten

与謝○さんみたいに・・・下野したうし柄党から出たのかニャ^^;アセアセ
by うし柄新聞記者 エル
by kontenten (2010-07-03 14:11) 

瑠姫

オイラは茶と白の二毛だから白黒党とはちょっとちがうにゃ

やはりここは無党派層を狙うニャ

By カトル
by 瑠姫 (2010-07-03 16:24) 

Rae

マニフェスト、我が家の3ニャンも激しくうなづいております。
by Rae (2010-07-03 17:50) 

えのみ

マニフェストがしっかり出来上がっていますね。
当選したら必ず実行してくださいね。
睡眠時間12時間じゃ足らないなぁ~(byミンミン)
by えのみ (2010-07-03 21:20) 

tororin-meimei

家のとろりんもよいマニフェストにゃ!
と褒めていました\(^o^)/
by tororin-meimei (2010-07-03 21:41) 

JUNJUN

地域猫の地位向上、血統による格差撤廃、ぜひ実現してほしいものですね。応援しています(笑)。
by JUNJUN (2010-07-03 22:41) 

ゴンちゃん

よ~~し
一票入れた!
by ゴンちゃん (2010-07-03 23:10) 

ばず母

ふくすけ氏に一票ですにゃ! byロロ
by ばず母 (2010-07-04 00:33) 

月姫

うちのぶーが是非投票すると意気込んでました^^
by 月姫 (2010-07-04 00:38) 

りる

いいポスターですね!この目力なら当選確実です!
マニフェストも素晴らしい!
by りる (2010-07-04 00:43) 

himika

すばらしいマニフェストですね。
白黒はっきりというのがいいですね。
by himika (2010-07-05 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。