SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1849 選挙戦は情報が命 各陣営スパイ大作戦でスッパイ思い、の件 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

日本灰色党の涼風氏はこちら!
【ろきさんの今日もやってます】




ランキング黄.jpg

nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

green_blue_sky

スパイがいるでしょうね(爆笑)
by green_blue_sky (2010-07-01 06:17) 

ろき

彼女たちはとても勤勉に働いてくれますよ!
うっしっし。(謎のほくそ笑み)
ワンワン打倒のためにモノクロ連立になるかもしれませんね。(笑)
by ろき (2010-07-01 08:04) 

kontenten

【55055nice!(ゴーゴーオーゴーゴー)】だニャ(^^)n
by エル
スパイですか・・・^^;Aアセアセ
我が家のうし柄も、今度の選挙では公認して下さいm(__)m
本猫は、参議院議員より・・・同じ国会議員なら・・・
【代議士】(衆議院議員)になりたいと、我が儘云ってます(w)。
by kontenten (2010-07-01 11:33) 

えのみ

ウチには白黒もグレーも居るからどうしよう。
くまちゃんたち、ろきさんのスパイですよ!
福助氏が狙われるかも…気をつけてくださいね。
私も選挙ポスター真似っこしてみました。(^_^.)
by えのみ (2010-07-02 00:57) 

花火師

連立もあるんですか?
打倒ワンワンなら仕方ないね
by 花火師 (2010-07-02 01:11) 

じむ員

こんばんわ^^
ご無沙汰しております^^
先日はお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます^^
今日はお礼の駆け足訪問中で、すみません><;
向暑の折、皆様お元気で過ごされますように!
選挙!まよっちゃうわ~^^;
by じむ員 (2010-07-02 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。