SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1823 残照【Afterglow】 [夜の部・佐々木氏の日常]

残照.jpg
残照【Afterglow】

2010年6月13日(日曜日)
 が降って気持ちよく涼しい日曜日。本格的な梅雨入りを前に散髪をすることに。佐々木は髪の毛が多くてくせっ毛なので、今回は思い切って短髪に。ちなみに切る前は長男R氏とほとんど同じ髪型。長男R氏もそろそろ切らなくてはと思いますが、彼はM美氏の手切りになります。

 M美氏は少し前に髪の毛を切りに行って、結局パーマもあてました。前にも書いたとおり彼女のテーマは「森ガール」定義が良くわからないので、街で女の人を見るたびに「あの子は森ガール?」と聞いてイメージを重ねてますが、まだデータ不足。基本ふわっとした服装で、小花柄があればベタァ。靴はペッタンコというのが基本らしいです。「森にいそうな女の子」だそうですが「森」のイメージが人それぞれですからね。佐々木は森にいそうな女の子だとトレッキングの服装をした子を思い浮かべますけど、如何でしょう?。

 さて、今日はあまり出歩かない代わりにWebを散歩。本当に久しぶりにあちこちのサイトを見ることが出来ました。昨日は動物園で柵越しにリアルな動物を見たわけですが、本日はモニタ越しに動物をみました。結果的にどちらも差はありませんが、を見るほうが断然楽しいですね。では、皆様には福助氏でも・・・。
_6127585.JPG


ランキング青.jpg

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 4

えのみ

人それぞれのイメージで満足ならば良いのです。(^_^.)
by えのみ (2010-06-14 00:32) 

チャコ&ミニ

初めて「森ガール」という言葉を聞いたとき、石川県にいる某代議士の応援隊かと思いました。(^^;)
「○○チルドレン」みたいな感じです。物好きな若い子もいるのかぁと。
by チャコ&ミニ (2010-06-14 07:32) 

ろき

森ガールって何?最初に聞いた時は森三中かと思ってました。
彼女たちはガールじゃないですけどね。(笑)
M美氏のMは森?
by ろき (2010-06-14 08:31) 

りみこ

森ガールといえば、蒼井優ちゃんですよねw
可愛いイメージですにゃw
by りみこ (2010-06-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。